タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/01/07(日) 03:00:11

びっみょ~

なレッスンでした。


今年初のレッスンは
担当のセンセが舞台の稽古の為お休み。
代わりに来て下さったセンセは
ぶっちゃけ苦手です。


ぶっちゃけちゃったーwwヾ( ゚∀゚)ノ゛


アホですねw笑
判ってますw


2度目の代行サンですが
この人の教え方が
ボクは好きじゃない。。。
だって
センセのスタイルを
センセの考え方を
押し付けてくるようなカンジがして
どうしても納得出来ないんだもの(´・ω・`)ショボーン

結構みんなも
無理してた人
多いんじゃないかな
そう思った今日この頃。


コンタックの威力が強すぎて
まだ効果が残ってて
レッスン前からかなりの眠気が…

昨日からくしゃみが
止まらなくって
飲んでしまったら後悔…
副作用の眠気が…(;´Д`)

頑張った
頑張った
起きてたw笑


みんな正月に遊び先や
帰省先でのお土産をくれた♪

VFSH0073.jpg


九州
四国
南紀白浜
東京

みんなあちこち行ったねww
ボクはお家で引き篭もってたダケww(・∀・)

やばww
ばりパンダ可愛い!!!!(≧▽≦)
パンダメッチャ好きー♪♪


みんなありがとー☆ヽ(゚∀゚ )ノ


レッスン後にみーチャンと
ロッテリアで軽く食ったんだが

迷う…

あの雪だるまコアラ…
ヤバイ…
可愛い…
買ってしまいそうなww笑

衝動買いしそうだったケド
多分来週買いそうなww笑


今週ガマンした意味がねぇwwww
メッチャクチャ可愛かったんだよ☆


コアラのマーチのストラップ♪

多分来週
きっと来週
絶対来週

買ってると思うデス♪笑
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
