タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/12/19(月) 11:29:38

なんだか

12月を『師走』と呼ぶように
私もちょいちょいバタバタしてました。

あ、いぇね、100㌫自業自得なんですけどww笑

課題・宿題を溜めに溜めて
今お尻に火がついた状態…
1コずつ片していってるケド…
やっぱしんどぃなorz

昨日…というか今日
明け方4時までアイラちんとボイスチャットしてた♪
んで曲をいっぱい貰った♪

ヤバイ…ww
神田さんに染められるwww(・∀・)笑
神田さんいっぱいwwww

早く日記も書けと怒られちったwww
アイラちんと電話するとぷち漫才になるから
楽しいねんなぁ☆(^∀^*)
しかし突っ込みハゲしいわ~www笑
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
朱ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ハマっただろう・・・!むしろハマるんだ!

またボイスチャットしようね(・ω・)ノ
2005/12/21(水) 02:34:26 | URL | アイラ #-[ 編集]
アイラちんに朱ちゃんを染められそうってんだよwwwワラ

はめられるwwwΣ('∀`;)

ボイチャ面白い♪
またしよーしよーwww
かっけー声聴かしてwww(・∀・)ニヤニヤ
2005/12/21(水) 22:44:21 | URL | あみたま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/18(日) 05:12:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
