タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/01/09(火) 00:20:42

んあ゙…

最悪…

今日登山して
かなり疲れて
明日休みだと思い込んでいた
おばぁちゃん…


バイト入ってた…
しかも…


14時~21時の7時間勤務。


はぁぁぁぁ!?∑( ̄□ ̄;)
うそぢゃろぉぉぉぉぉ!?


チョーありえねぇ…
筋肉痛なのに…


ってコトは
みなと同じ立場になりますなwwww(;´Д`)
筋肉痛で仕事に学校…
ボクも筋肉痛でバイトだ…


いやだ…!!
いやだ…!!


シャチョのヴォケェェェェ


。゚(゚´Д`゚)゚。


登山日記は
帰宅してから
書こうっと…


(゚Д゚ )ハァ~
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
若いのに(∩д`)
あんた2番目に若いはずじゃあ…まぁ風邪もあるからしんどいわなぁ≧△≦
お大事に(uuu)

しかし、皆筋肉痛なんじゃぁ(☆o☆)
そんなにキタ?おいちゃん内股が力入れたら少し痛いくらいじゃわ(笑)
2007/01/09(火) 15:19:28 | URL | おいちゃん #-[ 編集]
外見だけねw
やばい…
全身てか足が上がらないww笑
笑えないんだけどww笑
階段ですぐつまづくんだけどww
若いモン2人がじじばばになちゃってるね…↓↓

風邪は鼻風邪だけよ~
体は元気で、でも体力がないだけwwちょ
2007/01/09(火) 17:48:02 | URL | あみ #n9Bk/wZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
