タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/01/10(水) 03:50:58

ハイホーハイホー

山登りー
登山ー


orz


8日に京都の伏見稲荷大社に
登山してきたー。
あ、初詣だった。

見事なヘタレっぷりを
晒してしまった。

電車酔い。。。

マジごめん…↓↓
行きの電車から即行酔いで…
情けなかー(;´Д`)
京阪電車初めて乗ったケド
特急…区間がなげぇーよ!!
必死だったんじゃー!!





京都到着


なんの神さんかはわかんないケド
とりあえず本殿で祈願ww
ココでみなおみくじターイム。

ちょっとまってww
みな初詣じゃないの?
今日で2度目のお参り?
あ、さいですかww

じゃーボクも引くよww笑

〝向大吉(むかうだいきち)〟

ヤホーwwww(゚∀゚ )
今年2度目のおみくじで
今年2度目の大吉です♪

周りの人にも
この大吉パワーが影響するといいな♪
運勢がヨカッタ人にはもっとより良く
運勢がワルカッタ人には中和
それぞれいい方へいくといいな(´∀`*)


参拝所…
全て巡って2時間ですか。。。
順路スタート地点で既に3時過ぎ。
日が落ちますね、確実にww笑
少し早歩きで巡りましょう。

必死だった。
何に必死かって
ボクは登るのに
おいチャンは祈るのに
みなそれぞれ
必死だった。





途中前屈みで登ってると
後ろの方で笑い声するし~( ゚Д゚)
おばぁちゃんみたいだって

マーシツレイネェ( ゚Д゚)アライヤダwwww

それからボクは
おばぁちゃんキャラが定着…?
ちなみにおじぃは2名いるけどねww笑

予定が合わなくて来れなかった人の分も
しっかりお祈りしてきたぉー。
勿論みな一緒に進級合格☆(・∀・)人(・∀・)ナカマー
体張っての登山だったケドww

登山に必死だったから
写真撮るとかそんなん
すっかり忘れてたー…
デジカメすら持っていくの忘れてたし…←アホ


VFSH0074.jpg



唯一の写真は
登山途中、中途半端な場所での鳥居ww笑


帰りの電車でも
マタマタ酔ってしまって
帰る時間が遅くなってしまって
申し訳だよー。゚(゚´Д`゚)゚。アゥアゥ

とりあえず大阪まで戻ってきて
晩御飯に〝北極星〟
でティキンオムライス食したー。

ティキン。。。
またしても墓穴掘る。。。
ココでもおばぁキャラ発揮か!?笑
みんなヒドイヨーww。・゚・(ノ∀`)・゚・。


筋肉痛
かなりキツイのはボクだけでしょうか。
筋肉痛
日常生活に支障が出るのはボクだけでしょうか。

若いはずなのにwwww笑
中身はそうじゃないんだwwwwΣ(゚∀゚;)


ぅぅぅ…


おばぁちゃん
膝と腰がイタイ…


あと腹イタイ…
コレはきっと笑いすぎなのでは?(・∀・ )


軟弱な体をなんとかしたい。。。
迷惑かけるのがやだから
もっと体鍛えるようにする(`・ω・´)シャキーン
ごめんね?とありがとう。


京都までの小旅行
楽しかったです☆
またどっか行こうヽ(´口`*)
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
お疲れですm(__)m
おいら、まだ筋肉痛がこないんですけどぉぉ(汗
明日くらい、きそうで怖い。。
2007/01/10(水) 18:16:55 | URL | 子犬 #-[ 編集]
おつー
筋肉痛来ないの!?Σ('∀`;)
それは若い…の?年なの?笑
来る時はきっと
どーん!!って来るよww(・∀・)
2007/01/12(金) 00:13:18 | URL | あみ #n9Bk/wZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
