タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/01/23(火) 01:48:35

怒涛の2日間…

土曜

進級審査。
徹夜する勢いで練習。
ケド徹夜明けでいい演技など
出来るものかと思い
明け方5時就寝。

先渡し課題と
当日課題。

自己紹介がなかった
それが1番の救いだった。

なんでもない言葉で噛んだ…
ソレに凹みまくる…

長かったようで
短かった
進級審査といこの日まで…
終わったらあっという間だった。

あとは
結果が来るまでの
この1ヶ月あまりの時間…
生殺しです…

何をどう言ってみたって
結果はもう出ているはず
だからもうあとは
祈るコトしか出来ない。


審査が終わると
クラスメイツ6人でご飯食べに行った。
日曜が朝早いから帰ろうか迷ってたんだけど
ママんに電話すると

ボ ク『今日ご飯ある~?』
ママん『ん~と…ちょっと待って』
ボ ク『ん~』
ママん『…もしもし』
ボ ク『あい?』
ママん『ご飯だけならある』
ボ ク『ご飯だけですかww米のみですかww笑』
ママん『うんw』


レッスン自体はなかったケド
毎週土曜はクラスメイツと食べて帰ってるから
土曜はボクのご飯はないんだよねww

てことで
お好み焼き食べて帰った。
食ったのは焼きそばだけどね(・∀・)


日曜に日付が変わり


0時40分 帰宅。
1時30分 布団入るが寝付けず…
3時50分 就寝。←時計を見た記憶がある時間
5時30分 起床。
6時30分 出発。

すげぇ…
ほぼ1時間半睡眠…ですか( ´゚∀゚`)

はち、かっし~、仔犬クンと
そこに何故かプラスアルファ…ボクの姉ww
前回やった場所でテニスをしたww

ボクの姉が何故このメンツに参加しているのかww笑
前日に午前中ヒマだから
ただただ乱入してきたのだ…


( Д)   ゚ ゚ ポーン


ビックリ
皆さま
突然の乱入者に
申し訳だよー(ノД`)


今回来れなかったみーチャンも
またテニスやろーね☆(´∀`*)


いつも
何かしら激しい運動をすると
必ず筋肉痛になるのだが…

今回、何故に左腕が痛い??笑
右腕は全然なのに
左腕、肘から手首までの部分が
激しく痛い。

バック打つ時
変な打ち方しちゃったかな…(´・_・`)

あ~
早くテニスがしたい。
うん
テニスしたい。(早っ


テニス後
お姉と別れた。
そして移動。
目的地までお姉の来るまで全員
乗せてもらったお陰で交通費浮いたww笑
…がしかし
意外と時間が長くて車酔い。。。

…orz

フラつきながらも
ゲーセンでフィーバー♪
音ゲーでフォーバー♪

ポップンでスーパーマリオの曲やったんだけど
アレはかなり、てかメチャメチャ面白い♪(≧▽≦)
地上ステージ、地下、水中、時間切れ間際などなど…
スーパーファミコンのマリオのBGMが楽しくて楽しくて!!!!笑
音ゲーでドラムのヤツ初めてやったんだけど


衝撃っ!!!!


椅子が高すぎて足で踏む箇所に
足が届かない!!!!笑
しょーがないので
半ケツで座ってやったww

くぅぅぅぅ
高さが合わないよぉぉぉぉ


お昼御飯にフォルクスでハンバーグ食べた☆
てかフォルクス発見にかなり感動!!!!(≧▽≦)
今の地元には勿論ないし
引っ越してきてからは見たコトがなかったんだもんww

またいつの間にか
お皿がキレイに片付けられてますww

アレー
いつの間に完食?ww
おばぁ、記憶が…ww(゚∀゚ )

アハハ
アハハ
アハハ


昼食後は歌会へ♪
おいチャンも合流したぉー
流石にこの時点で
眠気がピークwwww笑
睡眠不足の集まりだったから
みな少しずつテンションおかしいwwΣ('∀`;)

おばぁも
ダイブ逝っちゃってたね( ´゚∀゚`)アヒャヒャヒャhy


最終の1本前の各停で帰ったんだケド
流石に前日1時間半睡眠+テニス+歌会となると
死んだように電車でネタ寝た。
危うく県が変わるトコロじゃった。。。(゚Д゚;)キャー

この1週間
色々あって疲れた。
進級審査が終わったコトで
問題がひとつ、また消えた。


いよいよ
亜矢奈サンに逢える♪
藍里サンに逢える♪
とても楽しみっwwww(*´∩∀∩`*)
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
お疲れさまでした☆
そうそう、結果来るまで生殺しは勘弁したいところっっ

みんなで進級できるといいけど。。。


お姉さん強かった。
途中から結構本気で打ってたのに、普通に返してきたしf^^;
左腕痛いって・・・バックでフレーム打ちとかしちゃった?w

うん、早くしたい!
今からでもしたい!!
また俺の試験終わった頃にでもまたやろう♪
↑ジコチューw

ポップン初めてやったけど楽しかった~☆
マリオ最高ね。

昼ご飯は・・・おばぁは寝たまま食べてたんだよ、きっと(笑

日曜日は全部めちゃおもろかった。
また遊びましょうや\(≧▽≦)丿
2007/01/23(火) 10:51:54 | URL | かっし~ #-[ 編集]
ぬおぉぉぉ。
進級審査、ほんま乙!!!
・・・不安がいっぱいのまま約1ヶ月・・・。
これまた長げぇな。。。
ぬぅぅぅぅ。。。(TДT)

受かってますように・・・m(_ _)m祈祈祈



日曜日はおつおつー!!!
早朝から1日中、ホンマ楽しかったわぁ♪♪♪
テニス、是非またお姉サマもご一緒にいたしましょう(≧▽≦)
てか、早く次のテニスがしたいよぉ!!!

マリオ サイコー☆
思わず2回やっちゃったねwww
またやろう(笑

歌会も、妙なハイテンションで楽しかった☆
またハモリングしてくださいvvv

また豪遊しようねーーーーん♪
2007/01/26(金) 13:46:26 | URL | はち #-[ 編集]
乙w
>かっし

忙しいと結果待ってるコトさえ
忘れてたーww笑
けどふとした時に思い出すww
じれったいww笑

次は是非
お姉さんをぶっ潰して☆(゚∀゚ )
また色々計画しよーな☆


>はち
あの人なんかまた勝手に
参加するつもり…らしい…。。。Σ(゚∀゚;)
またテニスしよしよテニス♪
マリオもしよしよマリオ(≧▽≦)

歌会みょーなテンションだったねww笑
またハモリングして下さいww
れ、練習しておきます(;´Д`)

また豪遊の計画しよーぜ☆
2007/02/04(日) 15:12:59 | URL | あみ #n9Bk/wZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
