タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/01/31(水) 02:07:34

昇天しちゃいそう…ww

行ってきたぜよー
東京!!!!


▼〝浪漫女優〟のパンフレット&台本▼

VFSH0079.jpg


▼Layla初アルバム〝Gift〟のチラシ♡ ▼

VFSH0080.jpg


▼Layla台本▼
 漫画秋色コスモス
 シングル〝Ulca~風になった少女~〟♪

VFSH0081.jpg


写真3のモノ…やっと手元にww笑
じゅんサンありがとうです☆


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

平松あやさん・福圓美里さん・松崎亜希子さんのプロデュースユニット
乙女企画クロジ☆第四回公演「浪漫女優」


「浪漫女優」
作・川崎ヒロユキ
演出・西田幸雄(ピープハット☆プロデュース)

■日時:1月26日~28日
■場所:三鷹・武蔵野芸能劇場
■出演
福圓美里・松崎亜希子・吉田智則・咲乃藍里・笹川亜矢奈
波多野和俊・若林直美・仲西環・松本吉朗・前野強・其池邦生


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


1月28日


6:35 ウキウキで家を出る。

新幹線&夜行バスのチケット
冷蔵庫に貼り付けたまま忘れ、スグ引き返す。

再度家を出る。

7:5○ 急行に乗る。

携帯がないコトに気付く。
そしてパニック。
引き返すと新幹線に間に合わない。

運よく?ウィルコムがあった。
ママんに連絡。

危うく
一緒に舞台観に行く
じゅんサンとナギちゃんと
会えなくなるトコロじゃった…(ノД`)
こんなにも携帯依存症だったんだって
改めて認識したよ。

新幹線
朝は大丈夫ったのに
中途半端な時間で酔った。

東京駅着くと
ホームまでじゅんサンがお迎えにww
藍里サンにも心配されるくらい
藍里サンと同じくらいの方向音痴さなのですww
それからナギちゃんとも合流。

三鷹へ



13:00 公演開始。

じゅんサンのおかげで
最前列センターで観るコトが出来ました♪(≧▽≦)
じゅんサンありがとう!!

舞台がスグ傍に!!
こんなに近くで見れるなんて!!
素敵!!☆(≧▽≦)

亜矢奈サンが
藍里サンが
舞台が
セットが
世界が


近いですっ!!!!←大興奮


笹川亜矢奈サン演じる〝コノトハ〟
咲乃藍里サン演じる〝オトノハ〟
2人も最初は怖かったデスww(´ヘ`;)
亜矢奈サンが物凄く俊敏に動いてましたww

クロジの舞台は初めてだったケド
物凄く面白かった☆
なんてゆーのかな…お芝居の独特な世界観?
大きくない舞台だとアドリブもあり笑いもあり
とても身近に感じるコトが出来るんだよね。
劇団四季や宝塚なんかとは違う身近なモノを。


◇松崎亜希子サン
【麻衣子役】→役の天然さとヴォイス好きです☆
◇福圓美里サン
【真野茜役】→とても気が強い役、台詞&キャラが濃くて面白い☆
◇吉田智則サン
【羽原武史役】→一言だとおバカ役w笑 武史のノリ好き☆
◇其池邦生サン
【鬼塚貴一朗役】→悪い人だけどダンディさが素敵☆
◇若林直美サン
【辰巳奈津子役】→喫茶のお茶目なママさんw奈津子サン美人キレイ♪
◇松本吉郎サン
【梅田秋翠役】→女ったらしな役w笑 でも憎めない人♪
◇笹川亜矢奈サン
【コトノハ役】→気ままなキツネ(姉)の妖怪サンwオトノハとは対象的マイペースw
◇咲乃藍里サン
【オトノハ役】→気ままなキツネ(妹)の妖怪サンwコトノハとは対象的女王様w
◇波多野和俊サン
【荻島蓮之介役】→純粋な青年で新人監督w監督惚れそうデス☆
◇仲西環サン
【尾形初音役】→茜サン風に言うならば〝ぶりっこ女優w〟笑
◇前野強
【犬山哲太役】→ドーベルマンみたいな犬サンw武史と同じ匂い?w


役者さんに関する
簡単な感想ww
スゴイ…
スゴイ…
出演者全員に惚れました!!!!

物凄くワクワクしながら
舞台である大正の世界に引き擦り込まれていった!!
お芝居の勉強をしているから
お芝居に関する内容の〝浪漫女優〟は
とても自分自身にとって勉強にもなった。
やっぱりココで心から思う。
内容的にも舞台を観に行けてヨカッタな、と。
もっともっとお芝居をやりたい
お芝居が好きだって気持ちが膨らむ。

人間性ドラマ
人と人との繋がり

素敵です。
是非とも〝浪漫女優〟はDVD化希望!!!!
です♪(*´∩∀∩`*)




昼の部が終わると
物販タ~イム( ´゚∀゚`)

モジモジ
モジモジ
モジモジ

行くか行くまいか
モジモジしてたら
ナギちゃんに手を握られ
じゅんサンは後ろから押し
勢いよく亜矢奈サンと藍里サンの前へ…!!

ヒドイですよーww笑
何も話すコト用意してない状態で
お2方の前へ突き放すなんてwwΣ(゚∀゚;)

藍里サンから新幹線ちゃんと乗れた?とか
逆方向へ行っちゃわないか心配した~とか
とても嬉しいお言葉を…ww

昨年渡せなかった
亜矢奈サン藍里サンへの誕生日プレゼント
やっと渡せたよ~☆
ちゃっかり同じモノ
自分にも買っちゃった…(*´艸`)←ちょww

ゴメンナサイwwww笑


緊張してて
何話していいかわかんなくて
アタマん中ぐーるぐーるしてたら
なんてコト言ってくれるんですか、じゅんサン!!ww

じゅんサン『亜矢奈サン、この子ナデナデしてあげて下さいよ』
亜矢奈サン『え?』
ボク  『っ!?』


Σ(゚皿゚;).oO(…!!ナニ言い出すんだこの人わ!!笑)


多分その場に居た
一同同じ反応だったハズだ!!笑
亜矢奈サン笑ってたケド意味ワカンナイってカンジで
そりゃそーだろぉ…(;´Д`)







ヒャー


亜矢奈サンに…
亜矢奈サンに…イイコイイコされた。。。Σ(*∩ω∩)


ヒャホーヾ( ゚∀゚)ノ゛


もー…
レポがなんだー
試験がなんだー
どーにでもなれー
うひゃー

━━━(゚∀゚)━━━!!笑

もう死んでもイイww
召されてしまうww
亜矢奈サン、おかしなお願いに
応えて下さってありがとうございましたw


感動で泣いてもーたww


夜の部の前に
モスバーガーで昼食ww
じゅんサン、ゴチソウサマですた☆

夜の部では
センターで真ん中の場所で
舞台の全体を見た♪

何度観ても
この舞台・お芝居は好きだな♪
やっぱり面白いのはアドリブ台詞かなww

昼の部であった
武史が口に含んだどら焼き
台詞言う時、麻衣子に掛かったww笑
その時にあったアドリブの

麻衣子『武史さん…汚いですw』

会場は爆笑ww
夜の部でもあった武史のアドリブは
本当に面白かった♪
凄いな~役者サンww
何があっても動じないんだもんww

なんかこの舞台を見ていると
自分も仲間とこんなお芝居が出来たらいいな~って
より一層思ってきた☆
レッスンでは個人演技が多いから
数人で作る芝居もやってみたいよ、センセww笑

やばい~
めちゃめちゃお芝居やりたくなってきた!!(≧▽≦)


物販ではセットが買えなくて残念。。。
クロジのTシャツ欲しかったにゃ~。
なんせ亜矢奈サンと藍里サンと同じだからwwぉぃ
でも台本とパンフレットは無事にGET☆…してもらいましたww


余韻を残しつつ
東京駅へ。
じゅんサンとナギちゃんとは
9時頃にお別れ。

今回は沢山ご迷惑掛けました…↓↓
ゴメンナサイ~。゚(゚´Д`゚)゚。

携帯家に忘れるし
切符行方不明になるし
ケツバッグをモスに忘れてきたり
などなど…
色々なんかあって疲れた…。。。



スイカ、使わせて頂きありがとうww笑
あの切符じゃなくてピタっと当てるだけのカード
実は少し憧れてたんだよねww(*´∩∀∩`*)
そんなにやりたそーな顔してた??笑


夜行バスまでの時間は
購入した〝浪漫女優〟の台本を読んで
時間を潰したww
やっぱり舞台のとは違う箇所もあるね。


終わってしまうと
なんだか寂しい気持ち。
それは帰りに1人だから。

酔い止め薬の副作用がキツくて
バスでは寝たネタ。
でも休憩の度に目が覚めて寝た気がしない。


腰が
ケツが
イタイ


明日試験じゃが徹夜予定。
そしてバイトもあったりで…

藍里サンに
藍里サン『忙しそうだけど大丈夫?』
とお心遣い…ww
ボク『大丈夫です!!』と勢いよく答えたボクばかww
でもホントやんなきゃいけないコトだから
頑張ろう。
卒業が掛かってるからね。
亜矢奈サン、藍里サンに逢えて元気貰ったから♪


あ~…
もうね…


大好きです☆(ナニw


さ~
張り切って徹夜頑張ろうww
とりあえず明日の試験をぶっ飛ばすぞーww(゚∀゚ )


じゅんサン、ナギちゃん
お世話になりましたー☆


亜矢奈サン、藍里サン、そして出演者の皆さん
3日間の舞台公演お疲れ様でした☆


とても素敵な時間をありがとうございました☆
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
