タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/02/02(金) 01:36:35

ガス抜き

今日大学行って
レポ印刷して
学務課に
叩き出してキタ━━(゚∀゚)━━!!


あとは
判定待ち。。。


昼からね
1回生の時からつるんでる
B東やエムエムたち
女子7人、男子3人で
大学の体育館借りてバミトントンしたの~(゚∀゚ )

女子大なのに何故に男子が?
答えはみな、書道部なのです。
あ、ちなみにほとんどが名前を貸しるだけ。
言わば幽霊部員なのだ。
ボクも部の存続の為に
名前を貸しているだけなのだ。
書道部としての活動はしてない。

男子の説明は…
もういいや。(ぇ


最初は参加する気なかったんだ。
だって色々切羽詰ってたから…
でもどっかでガス抜きしようかなって思って
いつものメンバーが集まると聞いて
大学に来るのもあと僅かだったから
顔を出してきたのだよ。

体を動かすっていいね。
ストレス発散にもなるし
体を動かすコト
笑うコト
大事だなって思った。

ずっとピリピリしてたから
きっと周りにも気を遣わせてる。
折角楽しくお喋りしてても
愚痴って気を遣わせて…
(´・ω・`)

14時から19時まで
がっつりバミトントンしてた。
久しぶりに運動して
楽しかったー。。。
みなマジ打ちだから怖いコワイww
負けず嫌いだからムキになっちゃった…
運動着じゃなくてジーパンだったから
変に筋肉痛になりそ…orz

てか
既に

イテェ…

運動した後は
エムエム3人で〝とりでん〟でご飯☆
ティキンがティキンを食しましたww笑
焼き鳥焼き鳥♪(*´∩∀∩`*)
旅行のお話で盛り上がったなぁ~
早く行きたいなぁ
卒業旅行♪(・∀・)人(・∀・)


課題も残すトコロ
あとは会社提出のだけ…
早く、早く仕上げなきゃ…


今日にバイト休み取っておいて
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
提出も出来たし、息抜きも出来たし。

ずっと走ってばっかだとガス欠になるね。
頭痛胃痛に来る前に
自分でコントロール出来るようにならないとね。


バドの誘いメール
くれてありがとうね、エムエム☆
まぁ…メール来たの前日の深夜でしたケド!!笑
出来ればもっと早くに知らせて欲しかったww笑

ボク『…明日かよ!!Σ('∀`;)をぃっ!!笑』

そう突っ込みました
電話とレポをしながらww笑


後暫くは
徹夜続きそうデス。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
