タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/02/04(日) 04:00:34

人間になれた!!

レッスン☆


舞台に出演していた
ボクらのクラスのセンセがやっと
3週間ぶりに帰ってきた!!
Iセンセのレッスン♪

Iセンセが舞台に出ている間は
代行のセンセが教えて下さったんですが~
代行のセンセも面白いんだけど~
やっぱ我らのクラスのIセンセが好きだなぁ☆(´口`*)


そして!!


やっと人間になれました!!笑
やっと人間の役を貰いました!!笑

今まで何かと動物キャラの対話ばかりだったよね。
それが今回はちゃんとしたドロドロもなしの役!!
女の子4人のグループ対話ww
それぞれが役のキャラが濃くて面白いww
少し言い合いのシーンもあるけど
やっぱボク、言い合いや感情が高ぶる台詞は…
感情込めやすいから好きかもww笑(ぇ

身内、友達同士でしないよーにとは言われたケド
どーしてもキャラが濃い人が身内にいて(ダレだろねw
自然にソコは決まってしまったよww笑

以前2人組でのお芝居やったケド
スゴク楽しかったんだ☆
今回は4人組☆(≧▽≦)
キャラ作りが楽しいよー♪

昭和初頭のお話なんだけど
なんか時代もの、浪漫女優といい
浪漫女優でのキツネさんといい(←稲荷山に初詣も行ったし
なんか最近関係があるものがあるなぁ。

むしろ
浪漫女優を演りたいwwww笑


また集まって練習しよーね☆


レッスン行く前にいつものメンバー
4人でカラオケ行ったんだww
今のカラオケって自分たちの歌を
CDに焼くコトが出来るんだってねww
知らなんだwwww笑←おばぁ発言

それでそれぞれの持ち歌
2人ずつ歌ってそれぞれがハモリングした♪
マスターCDボクが持って返ってきて
みなの分を焼くんだけど…








キ…キモっ!!Σ(`_´;)
ダレこの声っ!!!!笑


自分の声って
録音して聞くと随分違うんだな…( ゚Д゚)
兎に角キモチワルイww笑
他の3人は素敵ヴォイスにエロヴォイスww笑
そして萌えヴォイスだもんなぁww(*´艸`)フフ

同じ曲何回も歌って調整して
面白かったー☆

1曲アニソン、セラムンの曲全員で
マイク廻して歌ったんだけど

4人の中でいかに声量がないか

セラムンを聴くとそれがよく判る…orz
あかんじゃろ…コレは~…ヒドイよ。。。
ボクだけ飛び抜けて声が小さい。。。(;´Д`)
他のハモリングも誤魔化し?笑
みたいな…でも…コレはコレで…ダメ?ww

自分の声を録音するって
自分の喋りのクセなんかも発見出来ていいんだ。
単純に楽しいからだけなんだけど
またあそこのカラオケ行って録音しよー♪(・∀・)人(・∀・)笑


さて編集しよう。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
濃キャラエロヴォイス……俺様?
YOUの言うキャラの濃ヒトって……俺様??
あー濃ですYO(笑)

YOUは浪漫女優しちゃいのかなぁ?
すまんの~おいちゃんこの前はずっとあの役させてもろーてたからッ(/ロ゜)/次やってみるとよか♪
おいちゃんも普通のヒト以外ならデケそーじゃけん!!何たってエログロ狐さんぢゃけん(笑)
また皆で練習しませうvv

歌会CD作りもまた是非♪♪
2007/02/04(日) 15:55:07 | URL | おいちゃん #-[ 編集]
濃いキャラエロヴォイスww
>>おいチャン

濃いキャラエロヴォイスなんて
YOUの他にダレがいるさねww笑
あの役アンタしか出来ないから!!笑
ボクはいじってさえもらえない程フツウですから~ww(* ̄∀ ̄)
フツウキャラを極めるわよ☆笑
ちなみに〝浪漫女優〟とは
先週東京へ観に行った舞台の題目っす☆

エログロ女狐でしょwwww

練習もしよしよ!!
CDも作ろ作ろ!!

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2007/02/04(日) 18:30:56 | URL | あみ #n9Bk/wZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
