タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/02/13(火) 02:03:44

3れんきゅーww

ひゃー

3連休も終わりだなぁ


・土曜日

8:30 起床
9:00 外出

テニスコート予約しに行く。

11:15 はちと合流デート。

某所へバーゲンGO。
その某所でハイヒールモモコ(らしき人)を見た。

インナーとTシャツ
合わせて4点お買い上げww
元値が高いから70㌫OFFのこのバーゲンは
とても嬉しかったよ~☆
誘ってくれてありがとうww
そしてママんにおねだりしてお金貰った☆(←買って貰った

14:00 梅田へ。マクドでお昼。
16:00 友達おいチャンとみぃ合流。阪急百貨店へGO。


百貨店って今
チョコレート展?みたいなのやってるんだね。
それの試食ツアーをしよう☆
ってコトになって行ったんだけど…

お高いチョコには
少なからずお酒が入ってマス。。。
ダメでした…(-言-;)
キモチワルイ…
お酒キツイわ、人多過ぎだわで
酒に酔うし、人に酔うし
グダグダでした。。。

しかもww笑

人込みの中
ボク身長低いから視界も低くて
皆、見失いそうになって必死ww
2、3人前に行かれるともう無理ww笑
埋もれもがいてるのを見兼ねたのか
しっかり手を繋いでくれてて
一生懸命はぐれないように付いて行ったww


前が見えねぇww
うぬぉぉぉぉww笑


なんか
レッスン行く前から
ぐったりなんだけどww


ボクはチョコ売り場では
チョコ買わなかった。
だって作ってたから。


↓コレコレ☆


VFSH0086.jpg


エルモクッキーモンスター


見える…かなぁ?
相変わらず試食せずのプレゼントww笑
今回は2種類のチョコ混ぜてみた。
初の試み、でも相変わらず試食…(シツコイw


パパんには…まぁ考えるよww笑


18:00 レッスン開始。別記事w
21:00 レッスン終了。

21:30 晩御飯食いにGO。本日2度目のマクドww笑
0:30 帰宅。
3:00 就寝。
5:00 起床。

わーぉ
2時間睡眠w

地下鉄に乗り込みゆらゆらと。


ガコン!!


ん?



止まった…

両サイド壁だ…

駅じゃない…


暫くするとアナウンスが流れ

『只今○○駅にて軌道転落があり、お客様の救出作業を行っております』

って車内放送が。
電車がトンネル内、駅に着く手前で止まった。。。
止まったコトだけでもビビってるのに
急に車両内が真っ暗になった!!


ぎゃー!!!!


真っ暗…
真っ暗…
怖い…
怖い…


ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


ボク…ボク…
狭くて暗いの…
ホント…ダメなんすよ…

しきりに携帯をいじり明かりを。。。
早朝の地下鉄なんて人がいないからさぁ…
せめてもの救いが電波が1本だけあったコト。
そしてもうひとつが
ボクの正面に座ってたおばちゃんが
ボクの隣に座って話をしてくれたコトww笑
パニックになってキョロキョロしまくってたので
見兼ねて隣に来てくれたのでしょーかww(;´Д`)

ほんの数分でしたが
ボクには長く感じた…

なんにしても
地下鉄での事故は逃げ場がないから
ホントに怖いよ…
まさか自分が乗ってる電車が…なんて
思いもしなかったからね。


ゲッソリなって目的の駅に5分遅れで到着。
待ち合わせ場所…
ダレも着てネェwwww笑

8:10 テニスコート到着。いつものメンバーとプレイw
10:00 テニス終了。

今回は…カナリ調子悪かったよぉ…
サーブ入らないわ
ネットするわ
空振りするわ…

空振りが1番恥ずかしかった…ww苦笑

もー…ww
やだ…ww


テニス初心者のアヤツ…
3回目のプレイで目に見える程の成長…
末恐ろしいコ…w
教えておいて…その…あれだけど…


出る芽は摘みましょう~♪( ´゚∀゚`)ウヒャヒャhy笑


テニスの後は
ガストでお昼ご飯。
流石に3食連続マクドは…ねww(;´Д`)
コメ~コメ~♪
まぐろ丼食しました!!

それから
カラオケGOなのです♪
フリータイム♪

途中意識ぶっ飛び
その度に意識を引き戻されるww笑
チョー眠かったww
高音の歌ばかりチョイスして
目が覚めるかと思いきや
ただただ高音がしんどいだけの自虐的で終わったww笑
途中声が出なくなったし。

19:00 梅田で友達1人と合流。晩御飯GO。

ふらんす亭でハンバーグ食べたぁ♪
ハンバーグ…大好き♡(*´∩∀∩`*)
でも暫くはお肉いいや。。。笑


月曜日は久しぶりに
家族4人揃ったww
お昼に家の近くに出来たバイキングへ行った。

…ボクの胃袋だと
バイキングはやっぱり勿体無いと思うなぁ(´・ω・`)ショボーン
友達と行くのだってそんなの考えてないケドね。
だって友達と行くのは楽しい時間だから
全然勿体無いって思わないから。
でも好きなの少しずつ選んで食べれるってトコに
バイキングの料金だって思えばいいよね☆

ご飯食べに行くと
毎回ダレかに食べきれない分を食べて貰ってるww
申し訳だよーww(´∀`;)


なんだかんだと
遊んでたこの3連休!!
終わっちゃったよ~
これから連勤だよ~
でも来週でバイト終わるよ…
終わるんだ…
最後に荒稼ぎするぞー!!笑


テニスまたしよーな☆
計画すっぞ~ww
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
エルモ可愛い~(*^ω^*)
今ってセールやってるんだね(@_@)
知らなんだ(屮゜Д゜)屮
2007/02/13(火) 17:54:15 | URL | かりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
ハイヒールモモコハイヒール(はいひーる)は、吉本興業に所属する女性漫才コンビ。吉本総合芸能学院|NSC1期生で、同期にダウンタウン (お笑いコンビ)|ダウンタウン、トミーズ、内場勝則らがいる。1982年11月にコンビ結成。1983年6月にデビュー。主に関西
2007/06/27(水) 10:02:41 | みゆうのブログ
 
