タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/02/13(火) 02:19:34

喜怒哀楽


いざレッスン。


わーぃ
わーぃ

今回はちゃんと
ダメ出し助言とお褒めを
頂きました☆

わーぃ
わー…
え…?

あ、そうですか…

ボク語尾が消え易いんだ。。。
ボクの性格が出てる喋り方があるんだって。
普段から言葉を選んで
言い合いにならないような言い方をして
それが今の役にも出てきちゃってる。

もっと感情を込めても
言いたくない言葉なんだよね。。。


『大迷惑なのよ!』


相手を想うあまり『大』が消極的になって
まだ弱い、と言われちゃった。
ボクの役、フツウの女性なんだ。

わーぃ
わーぃ
ボクはフツウだww笑

他の3人はキャラが濃くて
フツウの役がボクには1番合ってるんだって。
ボクもやり易い。
だって殆ど素の状態と変わらないんだもんww
ナチュラル演技がいいんだってww

だけど
どうしてもしっくり来ないコトがある。
どうしたら上手く演れるんだろう…


〝怒るコト〟


大迷惑と激怒。。。
難しい。。。
そういえば愚痴るコトはあっても
怒らせるコトはあっても(ん?
怒ったコト…ないかもしれない。。。(´・_・`)


悩むトコロだな…


喜怒哀楽。
喜は喜ぶ、うん出来る。
怒は…わからない。
哀は…うんなれる。
楽は楽しい、大丈夫。

はぁ~…
〝怒〟…
お芝居とわかってても
友達に言うのって
正直引けてしまうなぁ…。。。


なんか怒るコト…
起こらないかなぁ~…って
思ってみるのはおかしいよね?ww笑
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
成りきってしまえ( ̄^ ̄)b
友達じゃなくて『格好つけお嬢』!!YOUじゃなくて『フツウのこ』と思い込んだらいいYO(◎жωж)b台本の世界に陶酔するんさぁ(´^`)

ただ成りきっておいちゃんの台詞に被せ過ぎないでね(笑)おいちゃんマダヲじゃけん次に繋げるタイミングを失うからf^_^;

それに、酷いコト??言われてもおいちゃんは馬鹿だから気付かんけん大丈~夫d(゜∀゜d)
どんと来いプリンセス( ̄^ ̄)b
2007/02/16(金) 00:06:04 | URL | おいちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
