タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/02/19(月) 23:53:59

やったー!!!!

無事卒業出来そうです!!!!(≧▽≦)




今日大学へ
後期授業の試験結果発表
もとい『不合格発表』があったから
友達と行ってきたの。

『不合格発表』
文字通り、試験で落ちた人の
学籍番号が掲示板に貼り出されるんだ。











ナイ…








っしゃー!!!!(゚∀゚ノ)ノ


卒業!!
単位!!
取れた!!!!笑


それでも
ティキンなボクは友達と
学務課へ行って

ボク『ホントに大丈夫ですか?卒業出来ますか?w』
係員『単位の計算をして頂いて
   足りてるようであれば大丈夫です』


〝はいアナタ合格ですよ、卒業出来ますよ〟


っていう目に見えてわかるモノがないから
気になるからこうして確認しに来たんだけどなぁ…ww笑
特に自宅に書類とか送られるコトもないらしいから…


不安で仕方ないんですよww
なんせティキンですからww(´∀`;)


それにボク
3教科履修した内
2教科合格取らないと
卒業出来なかったからねww
後が、余裕がなかったから
余計ティキンにもなるっちゅーねんww
3教科全て合格です☆(≧▽≦)


ふぅ~


ヨカッタ~。゚(゚´Д`゚)゚。
コレで心置きなく卒業旅行へ行ける♪♪

友達みんなリッチぢゃな~
ダレの日記を読んでも
卒業旅行は海外かよ~
いいんだよ国内でww笑
なんせ東京ですからww
ディズニー♪ディズニー♪
アキバ♪アキバ♪(ん


…ww笑


コレでもう大学の心配事は
なくなったどー!!!!
あとは…うん
進級審査の結果だけとなった。。。


バイトもあと明日と明後日で終わり☆
3月になるとヒマだな~


22日…
待ちに待った…
モンスターハンターポータブル2ndの発売…
お泊り会だぁ~♪♪(≧▽≦)

ヤバイww
今週予定がヤバイww
21日~25日まで友達ん家で
モンハン大会・お泊り【友人宅へ過去最高の連泊ww笑】

26日~27日はうちに別の友達が泊まりに来る。
コレは卒業旅行の大詰めの話し合いなんじゃがなww


もう怖いモンなしじゃ~
っと思いたいトコロじゃが
怖いのは財布の中身くらいかな…(;´Д`)
遊びの計画はスッゲー嬉しいんだけど





なして
給料日前にかたまるのwwww笑
なぜ10日より以前なのwwww
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
