タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/02/28(水) 04:05:41

気分は急降下

体調が下り坂。




お腹イタイ。。。
薬飲んだけど
もがき苦しんでいる。。。


ん~…
ん~…
c⌒っ;_ω_)っ

。。。


イタくて
寝れない。。。

昨日から大学の友達が
卒業旅行のコトで泊まりに来てた。(時期遅い?
内1人と別で待ち合わせしてる大学の友達とで
ボーリング行ってきたのだよ。
実はこの日の朝の時点で既に死んでた。。。
お腹イタひ(ノД`)

レッスンの時もだけど
体調が悪い時って
何かが調子いいんだよね。
はい。
ボーリングのスコア。
自己ベスト更新。

VFSH0092.jpg


スコア130wwww笑

言いますが初めてです!!!!
自分でもビックリ!!!!Σ(゚∀゚;)
今までの記録は最高でも103だったからww





ちなみに2レーン目は見ないでねww
これはチーム戦で組んだモノだから
ボクだけの成績ではないからww

しかしビックリだよね~…
5回連続スペアなんて初めてだよww
皆ではしゃいでました。


まるでミラクルだwwww


とww


1列目の1ゲーム目が個人の成績
2列目の2ゲーム目のペアチーム戦の成績なんで
下の成績はボク個人じゃないよww

調子悪い時だから
素直にはしゃいでは喜べなかった(´ヘ`;)笑
嬉しいよ!?w
でもムリだったんですw


んでさ…
ありえないのが2ゲーム目の
チーム戦ですわ…

ペアになって
1投目と2投目を
それぞれが投げるルール。
ボクはスペア率からして2投目になったんだけど
調子いいのも続かず急降下ww
結局最下位になって
罰ゲームの〝辛いチョコ〟を食べるハメに…

だがしかし
このチョコ

11個中3個が辛くて
しかもどれが辛いのかわからない
ロシアンルーレット並みであったww笑

人数は合計8人いたから
最下位のボクと相方は2個ずつ。
負けてないのにもう1人なんでか2個ww笑

まずは全員でぱくっ。


( ̄ω ̄)モグモグ





( ゚д゚)





( ゚д゚)マズイケド…





辛くない?


全員が首を捻る。
ダレが当たりか判らずwwww笑
『まだ持ってる~』
ってなってるボクと相方がもう1つをぱくっ





( ̄ω ̄)モグモグ





コレも又まz…


っっっっ!!!!Σ(`_´;)


辛っ!!!!!!!!笑
てかチョ…!!!!
マジで笑えない辛さ…
口ん中がファイアー!!!!Σ(´ロ`;)

辛いモンが一切ダメなボク…
コレはマジあかんわ…
ていうか弱り目にたたり目…
泣きっ面に蜂…
お腹イタイって弱ってるのに
トドメを指さないで下さいwwwwΣ('∀`;)


結局
試し食いを全員がして
全員が辛い目にあってたオチwwww

悪化したら
絶対このチョコの所為だwwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ていうか…ホント
横になろう…


イデデ
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
