タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/02/28(水) 04:12:27

機嫌も急降下

ボーリング後


仕事帰りの
お姉と待ち合わせ。
まつぱへ。

晩御飯も含めての
久々にお姉とのカラオケww
テンション下り坂だったケドね(;´Д`)
薬効いてるハズだが…
気休めだろう。


ジョイサウンドにて
白石涼子サンのアルバム曲をハケーン☆
初めて『太陽のかけら』と『ソラ色のつばさ』以外見たww
TVヴァージョンしか知らないケド
ソラ色歌ったったーww
CD聴いてないんでやっぱわかんなかったww笑

w-inds.祭りと
スキマ祭りしたーww
勿論1人でww笑
不完全だとやっぱ
不完全燃焼で歌った気がしにゃい…
早く完璧にして…
そして一緒に歌ってクレww(←ダレかに催促してるらしいw


写真はカラオケ内で食った晩御飯。
明太子のオムライスに
名前忘れたピザww笑
生ハムと…葉っぱのピザww←チョ


お姉と2人で出掛けるの久しぶりで
楽しかったーよww
べ、別に最近構ってくれないとか
思ってなんかないもんねっww

んで地元駅に着いて
タクシーで帰ったんだけど
そのタクシーの運チャンが最低でした。
有り得ん。
姉妹でぶち切れました。
勿論家でww

スピードぶっ飛ばすわ
急発進急ブレーキ
それだけならまだしも

家前に着いて勘定。

運転手『1340円です』
お 姉『はい』←千円札出す。
運転手『丁度はないんか』
ボ ク『あ、細かいのあるかも…!!』

少しイラっとしながら
この間
ものの数秒…

運転手『忙しいから早くしてくれるか』
ボ ク『…(カッチーン)…あ、40円ありました』


そしてお釣りを渡すと
急いでタクシーから降りると…

ばたんっ!!

モノスゴイ勢いで
モノスゴイ速さで
扉を閉めやがりましたw

それが客に対する対応ですか。
それが接客の対応ですか。
ふーん…
へー…

あ゙ーハラタツ!!(゚Д゚#)ゴルァ!!
言葉悪くなるケド
これはホントに腹立ちました。
そんな時間かかってないだろ!!

財布からお金を出す時間で
『忙しいから早くしてくれるか』って…
これはなんなんですか?

こういうのって
クレームに出来るのかなぁ…
過去1回だけ
タクシー会社に電話したコトがある。

ボク(客)が乗ってるのに
信号に止まる度に携帯をいじってて
信号が青に変わっても尚気付かないなんてコトが
あったんだよね…。
それは電話しちゃった。

今回
コレはあまりにヒドイと思うんだけど…
あww
バッチリ名前は覚えてきましたww笑


思い出すだけハラタツけど
忘れてしまうんもなんか腑に落ちんww

折角の楽しい気分が
家に帰って来てぶち壊れたww笑
なんでココでだよww
帰ってきた安心からか
余計に具合悪くなるし…


あ゙~…
o(`ω´*)oプンプン


今日雨らしいし
雨の日は体調悪くなるし
今も悪いから
今日は1日寝ていよう。。。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
