タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/03/02(金) 02:59:25

さんがつ

入っちゃったね。
早っっ




やっぱり

〝2月は猿…チガウ、去る〟

って言うもんだね。
アレ?
〝逃げる〟だっけ?
ん~
まぁどっちでもいいやw


卒業旅行
2つ行くんだけど
ボク…
体力持つかな…(´・_・`)

3月丸まる空いてるのに
なんで1週間に2つも行くんだろうww笑
しかも

◆12日~14日:東京ディズニー&アキバ巡りツアー
◆15日~16日:長島スパーランド

アキバは大学で趣味が合う仲間と
長島は大学で4年間つるんでる仲間と
それぞれいくんだけども…
この日程…笑える…ww


あは…あは…あはは…ハァ。。。


14日夜に帰って来て
次の日又出発って…ww
死ぬなコリャwwΣ(゚~゚;)

一旦荷物
新しいの取りに帰る
くらいじゃんww
ちなみにボクと同じで
アキバと長島両方に参加するコが
もう1人いるんだよー☆
趣味と身内グループに共通してるコ☆


『…我ら死ぬかもなww笑』
『確実15日はぐったりだろww笑』


なんて…
笑えないかもしれなww(;´Д`)

旅行帰って来て
次の日レッスンだしww
しかも今のクラスの
最後のレッスンです!!!!
気合入れて行きたい!!!!
旅行帰りで死んでるかもだけど!!!!笑

体調…
戻さないと…
てか
体力つけないと…。。。


あ~
う~


(ノД`)


そして
言ってる間に
そろそろ
結果が…。。。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
