タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/03/04(日) 22:37:37

ぽかぽか

今日は早めの帰宅ww


ホントは朝からテニスを
誘われてたんだけど
最近の体調からダウン…↓↓

昼からの参加にしましたww
ひっさびさに出た天王寺。
待ち合わせ場所に辿り着けず
電話でナビされながらも…

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

やっとこさ
迎えに来てもろて合流ww笑

いつものテニスのメンバ
WKクン、仔犬クン、はっち、そしてはっちの先輩サンww
あ、先輩サン、お初にお目に掛かりますww笑

えっと
ボーリング。
皆上手すぎ。。。
少し凹む。。。orz (ズーン

ボクの平均が大体103前後。
有り得ん…
1ゲーム目で120~140とかスコアを
フツウに出すナニこの人たちΣ(゚Д゚;)笑

まぁこの間の
130はミラクルでしたから?
今日は調子ワルカッタわぁ~

その後
マクドでお茶をして~

晩御飯を食べる先を探すのに
1時間強くらい?
ドライブしてたww笑
勿論乗せて貰ってた側ですがww

後ろ3人で
はっちを挟み両サイドが乗り物酔いする子ww
それはおじぃとおばぁ(ボク)ww
ぐったりしててごめんだったよ…(;´Д`)スマーン

車、バス、タクシーはホントダメでね…
絶叫マシーンは大丈夫なんだよ、ウン。
ジェットコースターとかね。
遊覧船とか浮遊感があるものはダメ。


結局
『自由軒』っていうカレー屋サンに入ったww
だいぶウロウロとナニ食べるか決まらなかったからねww笑
ここのカレーは美味しいらしい、+辛いらしい。
なのでボクは冒険はせず、ハヤシライスをば食しました☆
フツウのカレーを頼んだ人から聞く言葉は

『辛い!!』

の一言のみww
一口貰ったケド…

『辛い!!!!』

ヨカッタ…
フツウのハヤシライスにしておいてww(´∀`;)笑

そんなこんなで
ご挨拶をしてお別れ。

そして早い目の
帰宅。
早い目に休もう。。。
遊び疲れたーyo( ゚Д゚)



明日卒業旅行の代金残り全額
払いに行かなきゃ。。。

今週末から
来週末まで忙しいぞ~。
体力…もつかしら。。。


あ゙~( ゚Д゚)
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
