タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/03/10(土) 23:49:12

感無量

結婚式…

ヤバイ…


スゴクヨカッタ!!!!(≧▽≦)


人生初めての
友達の結婚式参加☆

さゃチャン叩き起こして
メイクしてもらい
ママンに駅まで送ってもらいと
家族総出で用意をしたww笑


もう…
南チャン可愛い♪

初めての結婚式に
色々なコトに興味津々ww

てか
挙式に思った。
間に合ってよかった~(;´Д`)
電車の中で貧血起こしたんだよね。
てか
ドレスで倒れたくはないよねw
しかもこんな大事な日に限ってねw
気力で持ち堪え式場へ。
滑り込みセーフw笑

天気が怪しかったケド
式中は晴れて本当にヨカッタww
本当に天気もお祝いしてくれてるみたいに
式と披露宴が終わるまでは晴れててくれたんだ☆


新郎・新婦サンから
親へ宛てた感謝の手紙を読むシーンなんか
もう…カナリ…ね…キてた…
なんだかとっても切なくって…
胸がぎゅーってなって…
涙必死で堪えてたんだ。

でも
ムリだった…

新郎・新婦サンが退場し
上からスクリーンが下りてきた。
テレビやドラマでしか
結婚式のコト見たことなかったから

〝あ、昔の写真とか流れるんだ~〟

って思ってたんだよね。
ところがどっこい…


~♪


流れるは伊藤由奈の〝Precious〟


ヤバイ…


新郎と南チャンの写真が
ゆっくりと流れる…


エンドロールみたいに
出席者の名前が順々に下から上へ流れていく…


2人がそれぞれへの
想いを添えて…


ボクは最初
親戚や身内の人だけかと思ったんだ。
でもずーっと見てると
南チャンの友達の人の名前もあって。

〝Precious〟の1番が終わる頃
会場の人結構涙ぐんでた。
やっぱり一言のメッセージに感動してるんだ…
この曲のチョイスはヤバイよ~…ww笑



溢れた


暫くして
ボクの名前も…あった…


南チャンからの
メッセージ…


大粒の涙が溢れた


短い文章だけれど
南チャンの優しさを感じる
メッセージだったから…


とっても
とっても
嬉しかったから…


号泣した。


新婦の南チャンの妹
南チャン(マイミク)もこの企画は知らなかったみたいで
ロブも南チャンも…そしてボクも
溢れる涙を堪えるコトは出来なかった…


ボクは…


まだ伝えるコトが
出来てないのに…

こんなままじゃ
ダメなんだよ
うん

言葉で伝えるって
本当に難しいよね
お祝いのキモチなのに
おめでとうとありがとうが一緒で
なんだか変な感じ…ww


帰り1人の時
電車ん中でコソコソ涙流してたww笑
多分電車で1人泣いてた人を見たなら
きっとそれはボクww笑

〝Precious〟はヤバイ…ww
SDオーディオ聴いてたんだけど
きいた曲も失敗。。。


〝Love so sweet〟 by 嵐
〝かけがえのない詩〟 by mihimaru GT
〝僕らが生きる MY ASIA〟 by モーニング娘。誕生10年記念隊


曲調でもう
うるってきてたもんww
涙腺1度緩むとダメだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


結婚
お祝いでおめでたいのに
1歩先へ進んだ南チャンが大人に見えて
置いてかれた気分になって
切なくなって
淋しくなって

なんだか色んなキモチが
ゴチャゴチャ入ってて
今日のボクは
大人しかったと思う。。。


それを汲み取ってくれて
甘えさせてくれた人がいる。


ありがとう…


演劇の勉強してるのに
自分のキモチを伝えるコトが苦手で
でもしっかり伝えたい想いがあるから
手紙に…ボクの想いをのせます…
近いうちに手渡しするよ。




ご結婚

おめでとうございます

大好きなあなただから

ずっと

幸せでいて下さい

ずっと

笑っていて下さい


いつだって笑顔をくれる

あなたが大好きです…




この素敵な日に

ご招待して頂き心より感謝申し上げます。

と同時にお2人の幸せを心よりお祈り申し上げます。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。