タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/03/22(木) 18:23:21

卒業旅行記3/12

遅くなりましたが
卒業旅行記Death…デスw


友達5人で東京巡り&ディズニーツアーww
別名:ヲタク・メイド喫茶巡り萌えツアーww笑


▼3/12 月曜

6:30 起床。
7:20 家を出発。
8:00 エムエムと合流、バスで空港へ。
9:10 空港到着。

ハイテンション↑

9:45 飛行機ぶっ飛ぶ。

東京到着。

泊まるホテルへ
れっつゴー。
ホテル到着後、チェックイン時間前なのに
部屋へ入れてくれましたww
少し休憩しながらダラダラと。

写真①:泊まったホテル13階5人部屋の景色☆
P1020166.jpg


写真②:5人部屋の中、めーっさ広い☆
P1020165.jpg



夕方になり
ホテルから最寄駅まで歩いて
街へ出ようってコトで出発!!

今アタマ働いてないからかな…
行った先を覚えてないって…チョwwワラ
あ、あ…銀座に降りたのは覚えてるww
ドコ降りたっけ~紗夜チャンww(;・∀・)

ていうか東京の駅にビックリ!!
電光掲示板の表示にビックリ!!


〝つぎ 京葉快速17:06〟

フンフン

〝こんど 各駅停車17:00〟

こんど!?Σ(゚∀゚;)笑

写真③:〝こんど〟の表示にばかウケ思わずパシャww笑
P1020167.jpg


〝こんど〟ってナンダヨ!!!!笑
こんどとつぎって一体どっちが先に来るんだよ!!!!笑
ぱっと見~ワカランよww

友達みんなと突っ込みしまくりの関西人wwww
面白いネタがあれば何でも突っ込むよ関西人wwww

都会の夜は寒いな!!
てか強風…すごすぎ!!
めっさ寒かったよ…(-言-;)

その日1日
よく歩いたと思う。
テンション変わらずの友達たちは
マジ尊敬するwwワラ
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
