タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/03/22(木) 18:27:11

卒業旅行記3/13

東京2日目


本日はねずみーしー☆(≧▽≦)
初めてのシーにワクワクww

ランドに行く人が多かったよー
ホテルから出てる専用バスでも
シーで下車する人少なかったなぁ。


いざ突入~


写真②:なんとかマウンテンww笑←名前忘れた適当ww
P1020184.jpg


目的はまず
〝タワー・オブ・テラー〟のファストパスww

テクテク

テクテク

バタバタ

バタバタ





最後尾が見えねぇ。。。(゚Д゚;)ゼェゼェ
ファストパス取るよかフツウに並んだ方が早くね?
というコトで2手に別れ
並ぶ組と別のファストパス組とに…散っ!!笑

喋ってたら
結構早く順番来たよ~
しかも我らの目の前で列が切られたww
スゲww先頭?ww

ちょ…
ちょっと…
ベルトってこの車のシートベルトのようなもの
コレだけですか!?∑( ̄□ ̄;)
落下しますよね?
コレ落ちますよね?






い゙───や゙───!!!!


。゚(゚´Д`゚)゚。
絶叫系は大丈夫なんだケド
閉所暗所苦手なボク…
狭い部屋に入れられ
真っ暗にさせられ
落下…


い゙───や゙───!!!!


エムエムと同じコト叫んでたww泣笑


『も゙──い゙い゙!!!!も゙──い゙い゙!!!!』


リアル泣きしましたwwワラ
マジで怖かったww
人間恐怖でパニクると
本音というかよーワカランコト喋るよねww笑

そんなテラーをカシャ…

写真①:タワー・オブ・テラー☆
P1020179.jpg


テラーに出てきたキャラ

〝ウトゥンドゥ〟

コレでしばらくは楽しめた単語でしたww笑
ていうかマジ寒いよ(;´Д`)
〝センター・オブ・ジ・アース〟も乗ったよー☆
5人だったんでじゃんけん一発で負け
2人・1人・2人でボク1人で乗ったww笑

乗り物酔い激しいボクは
〝ストームライダー〟でぐったり…↓↓

アナウンス『デイビット!!応答しなさい!!』
デイビット『すぐ戻るって~w』

パイロットが勝手な行動をし
アクシデントに巻き込まれるといったありきたりな事態…
座ってる椅子が揺れ、煙が出、水が出てくる…

デイビット『すぐ戻るって~w』
ボク『(…デイビット…コロス…w)』

って本音が…アラww(*´艸`)笑
マジ酔いしたしww

感動したのは〝ミスティックリズム〟♪
ジャングルが舞台で火の精霊、水の精霊、大地の精霊
そして森の動物たちが音楽に合わせてするパフォーマンス。
アクロバティックなものばかりでハラハラしたよ!!
最前列で観たんだ☆

そう…
最前列で観たが為に…ww

開演前

ボク『エムエム~目の前に噴射口みたいなんあるなw』
エムエム『ホンマや、絶対なんか出てくるってw』
ボク『出てきてもエムエムの前にあるから私にはかからんしw笑』
エムエム『ちょ、アンタw』

なんて言ってたら
舞台がジャングルだもんで
精霊がダンスをするトキに水を蹴り上げるのですわ…
最前列のボクら…水しぶきが…ww
最後の最後にはやっぱり噴射口から
真っ白な煙が…

これまた
もんスゴイ勢いでしたわw

ブッッッッシャーーーーー!!!!
視界ゼロって程ww
両隣の友達見えんもんww
散々な日でした~。・゚・(ノ∀`)・゚・。笑

お土産なんかも沢山買って
結局閉演の時間まで居てたなぁ。
花火楽しみにしてたのに
強風の為中止だそうな。。。
残念。。。

夜は夜で
ホテル最後の日だから
お酒を買ってぱーちー☆
ボクは呑むっていう程呑んでませんよw
あとが怖いからね、一口二口程w

この泊まったホテルね
全員分パジャマが付いてたんだよw
面白いから全員でその白のパジャマを着たw
パジャマぱーちーww笑
アホな写真撮影会しまくったww

14日も朝早くから活動する予定なのに
明け方4時くらいまで起きてたよ(´∀`;)

天気心配だったケド
めっさ晴れてヨカッタ☆
めっさ寒かったケド!!ワラ
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
