タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/04/01(日) 23:31:31

新1年生

明日は入社式。


ボク内定式終わった後に決まったから
他の新1年生とは
明日が初顔合わせ。

今日は1日
ママんと明日必要なモノを買いに行った。(今頃?w

初めてのお給料で買おうと思ってたモノ
結局全部買って貰っちゃったww

お財布、定期入れ、腕時計w
大学の友達なんかはみんな
入社祝いで親にブランドの財布なんかを
買って貰ってたみたいだけど
ボク、ブランド興味ないからソノ点親孝行ww笑
腕時計が1万くらい…
定期入れシングルCD1枚分くらい
お財布はアルバム1枚くらいww笑


なんだこの例えww


あ~そうそう
ボクの愛車スクーピーが
意外と重症でして
今日引き上げて貰って
入院しましたww(´д`;)

エンジン音でも異常が見つかって
駐輪場での事故での破損も
あちこち出てきたから
徹底的に直して貰おうと預けた。

明日からはバス通勤になるからね。
…ヤダ、〝通勤〟だってww笑

エンジン音に違和感を感じてたコトを
引き上げに来てくれた人に言ったら
『よく事故らないで乗れてたねw』
って言われましたww
音聴いただけで即
『あ…ダメだね』

悪いトコが見つかったから
結果的にあの事故も良かったの…か…?w



勤務地ってさ
地元駅から30分なんだよ。
会社は駅から5分なの。

お仕事は8時30分から始まるの。



50分見とけば余裕なのに
ど田舎でバスの本数がない所為で





ナニゆえ

ナニゆえ!!

5時起きなんだぁぁぁ!!!!

(ノシ゚Д゚)ノシ ===:・'.::・┻━┻:・'.::・


各停で行っても50分…
6時半のバスに乗って
7時の各停に乗る…
それでも8時前に着く…
早すぎるんだよwwww苦笑

乗りたい電車に乗れないって…
勤務地が近いったって朝が早いんだったら
喜びなんてあんまりかわんないよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

パパんとお姉と一緒の時間(6時半)のバス乗って
ボクは時間を調整する為に
2人とは別の電車で行く予定ww笑
同じ方向なのにww笑

チョーウザイこの田舎ww

愚痴ってたら
ママんに『しつこい』と怒られた…ww
あ~ぁ…
駅までバイクで通勤したいなぁ…
でも原付きの場所解約しちゃったしなぁ…

ハァ…(´-ω-`)=3

明日から5時半起きだ!!
ドキドキしながら寝よう!!

スーツだ
スーツだw
ボクのスーツ姿は
珍しいよ~w
だってスーツ(スカート)スキじゃないしw

ビシッと決めて
明日
初出勤!!!!ヾ( ゚∀゚)ノ゛
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
☆★☆一年生☆★☆
おめでとう((○´∀`人´∀`●))
ドキドキじゃなぁ(◎o◯)…がんばりまたえ!!若者(*n´ω`n)

慣れるまでは、肉体的にも精神的にも有り得んくらい疲れるからッΩдΩ
早く寝るんじゃよ☆
2007/04/01(日) 23:50:53 | URL | おいちゃん #-[ 編集]
おめでとう。
新社会人、おめでとうございます。

んだんだ。
はよ寝れよー。

まぁ、疲れてて気付いたら寝入ってるかもだけどね(笑)

しっかり寝て、
しっかり食べて、
頑張るだぞぉー。

おめっとぅ。
2007/04/02(月) 13:31:16 | URL | はち #-[ 編集]
え?!
免許、もってたんだ…

あんまりにもかわいいからちょっと意外。。
野うさぎが運転免許持ってた感じの衝撃?

社会人おめでとう~☆
2007/04/03(火) 23:29:03 | URL | ピンク姫 #bPnHBjPI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
