タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/04/02(月) 22:40:54

社会人初日

沢山の書類記入
自己紹介
会社概要説明
社内案内等々…

なんたらかんたら…ww

5時半起き
意識保つのに必死ww笑
スカートにまで意識廻せませんww
足かっぱー開いてたらしいww爆笑
正面に座ってた女の子に言われたww
上司の方たちの席からは見えなかったのが
幸いだったかしらww笑

Σ('∀`;)

明日はパンツで行きますww笑
入社式の時だけスカートでいいでしょ!!

新入生は15人、内ボクを含め7人が女子。
可愛いコいっぱいよ~wwチョ
同じ家の方面のコがいて
帰りは一緒に帰ってきたよ☆
お話とっても合いそうデス♪(´口`*)

今日お昼に
新入生の女の子たちと
会社の近くにあるマクドでお昼を食べたの。
女の子たちと

『財布だけ持ってお昼に行くって、私らOLっぽくね?ww』

ってかなりはしゃいでたww(*´艸`)笑
ひとつひとつが面白くて
社章付けるのも、名札付けるのも
財布ひとつでお昼へ出掛けるのも
〝OL〟で〝社会人〟で
するコト全てが初めてで、新鮮ww

キャーキャー言ってるのも
最初のうちだけなのかな?w

そのうち言ってられないくらい
研修やらリズムで崩れそう…w

今日は早すぎたので
バスは父とお姉と同じので行って
乗る電車は各停でゆっくり行こうっと。

どんだけ張り切ってるんだと思われるよ
1時間前に着くなんてww

明日も5時半起き
睡眠を充分にとらなかったコトに
今日カナリ後悔。

とっとと寝ます(´・д・)
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
おつかれさま~
五時半起きなんて尊敬だよ。。。

OLさんってかっちょいいなぁ~♪♪
コレからどんどん忙しくなってくみたいだけど、身体に気をつけてがんばってね☆
2007/04/02(月) 23:20:25 | URL | かりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
