タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/04/03(火) 22:13:31

社会人研修2日目

今日はひたすら聞くだけの
マナー講座ですた。





1番前の席で寝るワケにはいかんw
つか会社で寝るワケにはいかんw





ノートテイキングしてたんだけど
頑張ったんだよ?
頑張った形跡はちゃんとあるんだよw

ホンキで読めない字が…ww笑
この辺から自分に負けたんだなって箇所がわかるww
秘書検定みたいな授業内容だったんだけど
実技演習はさせてくれなかったんだよね。
電話対応を1回だけ。
でも電話対応は褒められたよww
バイトしてたから多少なりとも身に付いてるのかなww(≧▽≦)

明日はもっとつまらない内容の講義。
『明日の方が眠たくなるような内容だけど頑張ろうね~w』
とセミナーのセンセww笑

コワモテのオッチャンが会議室へ来た時は
ホンキで怖かったよ~(ノД`)
スキンヘッドにマユゲもなかったんだよ~

『ボクこんなナリだけど怖くないからねw』
とお茶目なトコもあり話は面白かったww
でも眠たいですww

一昨日より昨日
昨日より今日

布団に入る時間が早くなるwwww笑
今日ももう限界…ww
瞼オモテェェ( ´゚∀゚`)




オヤスミ。。。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
