タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/04/04(水) 22:24:44

社会人研修3日目

経理の話はワカラン。。。

小切手と手形って
ナニがどーで
ナニがどーなの??ww笑

現場の話もされたケド

センセ『現場のコトや専門用語は内勤の女の子にはわかんないよねw』

えぇ
えぇ
ワカリマセンとも。
そして意識ぶっ飛びw


今朝電車でエライ目あった。
地元発の電車だと思ってたのが
地元発でなくて
人混みこみ+チョー満員で
今日は調子が良かったからヨカッタものの
コレ毎日だったら確実リバースするわ(゚Д゚;)キャー

実は月曜、火曜そして今日って
全部違う時間の電車で会社行ったんだ。
色々試してみてんだよww

お姉たちと一緒に乗るバスだと
会社にエライ早くに着いちゃうんだよ。
んで1本バスずらすとね
座れないチョー満員だったのよww

7時のバスが理想なのに…
チョー満員で座れないうえに
8時15分に駅着いて
焦って会社までダッシュww笑

チョー満員電車のあとに
チョーダッシュって…Σ(゚∀゚;)
リバるかと思った…

結局お姉らと同じ6時半のバスじゃないと
ダメなんかよーーー!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
結局5時半起きかよーーー!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

今日は疲れた…
でも東京から来た人のセミナーは今日で終わり。
明日は会社の上の人からのオリエンテーション。
まだマシだよ~…ナニがって…眠たさが…ww

金曜は工場見学なんだって☆
わ~ぃ外に出るぞ~(≧▽≦)
眠くならないぞww笑
しかも仕事の後に同期だけで飲み会すんだって…
みんな元気だなぁ…(゚Д゚;)ヒョエー


本音を言うと
カエリタイww笑

でも同期は大事にシロとお姉から助言。
あとから内定決まったボクは
他の子らとは飲みもしっかりお話したコトもないし
みんなと仲良くなるのにいい機会だと思って
頑張って参加しよーと思うw


社会人って大変なんだね!!
よく聞く『飲みも付き合い』って
きっとこーいうコトなのかな?

明日は絶対電車座って行ってやるー!!!!( ゚Д゚)ワラ


そうそう
昨日制服を頂いたのだよ。
制服って言ってもブルゾン…ジャージ?ジャンパー?
まぁそんなもんの上っ張り1枚だけなんだケドw笑
もちろんサイズはSサイズなんだけど…





ボク『スミマセン…コレで1番小さいんですよね?w』
上司『うん、でかい?』
ボク『ハイ…腕が袖から出ませんw笑』
上司『えぇ?wちょっと待っててな』





上司『コレでどうや?SSで特注で小さめなんやけど』
ボク『ありがとうございます、着てみます』
上司『…』
ボク『…スミマセンw』
上司『あかんかw笑』
ボク『…スミマセンwこれでも手が出ませんw袖まくる他ないですね』
上司『頼むわ、そーしてくれw笑』

これ以上小さいのはない、てなワケで
上っ張りのジャンパーがぶっかぶかなんですww笑

なんで制服が廃止になったんだよー(ノД`)

制服ある方が楽なのに。。。
制服は上っ張りだけ
その下に着るのは私服なんだよ。
勿論ハデなのはダメだしブラウスにパンツ、パンプスだけど。
通勤に私服着るのがメンドクサイ。。。

配属決まるまでは
リクルートスーツで出勤するつもり。




あ゙~…色々と
早々にストレス溜まりそう。。。
。゚(゚´Д`゚)゚。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
