タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/04/05(木) 21:29:44

社会人研修4日目

早くも研修4日目終了。
昨日は電車に散々だった…
6時起きにしたら
電車に座れない+チョー満員電車

結局5時半起きなんだね。。。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日は各部所の説明と
パソコンの講習ですた。

土木とか説明されてもワカンネーヨ(´・д・)
あ、ボク
某建設会社の事務職なんだわ。
事務職の女の子に現場の講習程
退屈なモノはないわなぁ~ww笑

その逆もまたしかり。
経理の話されてた時は
現場の男の子たちは退屈そうで
熟睡してたコ居たしww笑

あ~
そろそろ
足にキタ…Σ('∀`;)

フツウに歩いてるつもりなんだけどさ
今日はよくけつまづくわ~ww笑
思ってる以上に足が上がってないようでww

毎日パンプスだもんな~
慣れないヒールはツライ(;´Д`)
スニーカー履きたい!!

明日は1日
現場見学だよー☆

ひゃっほー(゚▽゚*)

会議室での講義を飛び出して
建築の現場見学だー☆
その後は同期で飲み会・親睦会ww
来週には東京から研修に来てるコたちは
東京へ帰っちゃうからね…(´・w・)

いよいよ月曜に
配属先が決まる…
てかもう決まってはいるんだろうけどね。
辞令が出るのは週明けの月曜なのだ。

優しい先輩サン
もとい女性従業員がいるといいなぁ♪
人間関係…上手くやっていかないと
怖いわぁ…。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず
経理はイヤですwwww笑
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
