タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/04/09(月) 23:35:25

配属先部所決定

辞令を頂きました。







所属部所名
チョーなげぇぇぇwwww笑


仕事終わってから
ブチョさんカチョさんら3人と
大阪勤務の新人10人とで
急遽食事会へ行ってきた。





家が遠いw
バスがないw
5時半起きw
眠たいw

というコトから
途中で帰りました。
1番バスがないっていうトコロが
イタイですね。。。

実はカチョさんはご近所サンでして
不便さを知っているからこそ
帰してくれましたww


ボク配属先に
女性従業員がいらっしゃいません(ノД`)
さゃチャンとママんは
『女の人居て気難しい人だったらやり難いからヨカッタじゃん』と。
そーなのかなぁ…(゚ω゚)

同じフロアに同期が2人居て
少し安心した。
新人がいる部所のみ
合同で新歓をして頂けるようなのですが…


『20日に新歓するから空けといてな』


と返事を聞かずに言い去る若いオニーサン。。。
その時、部所の先輩サンとお話してたんだけど

『まず空いてるかどうか聞けよなぁ?ww』

と先輩サンは笑いながら…
笑うしかないですよ、こんなのww笑
しかも20日は大学のコと
久しぶりに逢って食事しよーって
昨日決まったばっかりだったのに…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

梯子かな…w


ん゙~…


明日から実務が始まる。
とりあえず電話にでんとなぁ…
個人の机とPCも今日頂きました。
…コレで社会人って気がしてきたw(・∀・ )

パパんと同じような年齢の方が沢山の仕事場。
ぶっちゃけパパんがいっぱいww笑
ボクの部所は合計4人。
ボク以外男性。
コワイコワイ。


ん゙~…


胃がイタイ(゚Д゚;)
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
