タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/04/15(日) 01:44:03

はぁ…

今日は新クラスの初レッスンでした。
第一希望のクラスになれず
昨年より早い昼間のクラス。

今日はみーチャンのメールで起きました。





12時…





Σ(゚Д゚;)


レッスンは今年1年
14時半から。


がばちょ!!


と飛び起き
慌てて用意し昼飯食って
ばたばたと出かけた。
ちなみに電車でUターンしそうになった。
それはあまりに
爆睡かましてたからww笑


疲れてるんですってばww


平日毎朝5時半に起きてだよ?
月曜から金曜までお仕事して
待ちに待った土曜日のレッスン


だがしかし


始まってみればだな…
なりたくないランキング第1位のセンセのクラスになり
怒り口調でレッスンしーの
今日なんかノートで叩かれーの
軽くイラっとしーのww
緊張ほぐす為のストレッチとか言って
本気の体操で息上がりーの
確実明日は筋肉痛。
既にもう足が痛い。





なんですかw
一体コレはw

コレで1年間ですかw
昨年1年でお芝居が好きだと判って
今年からは社会人になって平日しんどい…
だからこそ週1回のレッスンを楽しみにしていたのに…!!
週末に1番体力を消耗するんですかww笑
週末に心身共に疲れ果てるってどーよww




はぁ…
本気で凹むわ(ノД`)
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
