タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/01/02(月) 01:09:36

新春ww

あけてしまいましたww

改めまして、あけましておめでとうございますw
早いものでもう2006年、犬年ですってww(他人事

日記も怠りすぎ…
今年こそは続けていきたいと思います(´∀`;)

こんな管理人ですが
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。


+拍手れす+


>>今日の冬コミでうりょっちのお渡し会に並んでたら二人前にあみさんの様な方がいたのですが、人違いでしょうか?
あ、TOP絵の刹那めちゃつぼにきました


Σ(´Д`ノ)ノ
私は残念なコトに冬コミへは行けてないです…orz
間違いなく人違いでしょうwwww
せっちゃん気に入って頂けて嬉しいですww
描いてて切なくなっちゃいましたがww(´∀`)

>>明けましておめでとうございます 去年は色々とお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
お堅い挨拶はこれくらいにして 今年もネギま!を楽しみましょう (蒼


あけましておめでとうございますww
昨年度は色々とお世話になりました(´口`*)
多分今年もお世話になりっぱなしかと…
( ゚∀゚)=○)´Д)、;'.

今年もネギま!でよろしく☆
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
