タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/05/09(水) 13:16:24

お…おぉぉ…

最近
アタマで考えた言葉と
口から出る言葉が
一致しませんww


フツウにヤバイww


昨日の夕食前のコト
会社終わって地元でママんと合流
お車(ママん運転)で帰宅。

洗面所を通りトイレの前で思ったコト。
ボケは一切ナシですよ…?
素で、本気で
ママんにある言葉を言いました。


ハァ?( ゚Д゚)


と聞き返され
今一度同じコトを言う。

ボクの質問がそのまま返された。
何で聞き返されてるのかが判らなかった。
何で通じないんだろうって思った。


一度落ち着いて考えてみた。


通じるワケねぇww


ボク『オカーサン、べんぢょがトイレ付いてる~』


ママん『べんぢょもトイレも同じやろうww笑』


wwwwΣ(゚∀゚)


ボク『オカーサン、べんぢょがトイレ付いてる~』
ママん『は?』
ボク『え…だからべんぢょがトイレ付いてるってば』
ママん『べんぢょがトイレ付いてる?w』
ボク『べんぢょがトイレ…ん!?』


5分くらいの会話w


3回くらい言ってましたww
〝べんぢょがトイレ〟ってww笑

べんぢょもトイレも同じぢゃ~ww。・゚・(ノ∀`)・゚・。
要するにアレアレ!!


〝トイレ、電気付いてる〟


って言いたかったんです!!ww
2人帰ってくるまで電気付けっぱだよ~ってww
付いてたの消しておいたよ~ってww
普段言わないのに何で昨日に限って
〝べんぢょ〟って言葉が出てきたんだろうww

トイレ前通った時はちゃんと目で
電気付いてるの確認したんだよ!?
『あ~付いてるわぁ』って!!


オソロシィ…w(;゚Д゚)


口が勝手に喋っておりますww
余程疲れているのか、それか
意識と口は繋がっていないのかも…ww笑
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
おぃおぃ。。。
相当きてるね、それはw

なんとか休息を取らなきゃだめだよ~!
その調子だとそのうち幻聴・幻覚に至りそうだしf^^;
2007/05/09(水) 13:45:02 | URL | WK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
