タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/01/05(木) 23:34:19

バイト…アタマ割れそうで死にそうだった。
若干寝正月になりかけ…
一緒に入ったパートさんも珍しく体調不良らしく
2人ともボロボロでしたww

お姉も風邪引いてるから
会社早退してきてんの…

少しゲームしよう思ったのに
お姉が部屋にいるから…

てーれーびーo( ゚Д゚)oブンブン

ママ!!
早く私の部屋にてれびを買って下さい!!!!ww
画面写りません!!
てれび見れません!!
ゲーム出来ません!!!!

私から趣味を取り上げないで…。゚(゚´Д`゚)゚。

+拍手れす+

>>いつも楽しく拝見させていただいております 。これからも頑張ってください

わっわっww
ありがとうございますww(*´∩∀∩`*)
そのおキモチが励みになります♪

>>病院行ってきて!!絶対行くんだよっ! ! ! ! !クワッ(゜□゜)チー

は、はひwΣ(・∀・;)
明日行くですよwwやっと新年早々wwワラ
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
