タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/06/01(金) 15:29:46

悔しい…

伝票作りは何度かやってるんだけど
毎っ回毎回びっみょーに内容がチガウものなんで
練習・もしくは復習が出来やしねぇwwwwΣ( ̄Д ̄;)

交通費くらいかなぁ…出来て。
公共料金みたいにどっかに支払うモノとか
沢山あるんだけど…

先輩サン
ゴメンナサイ(;´Д`)

理解力なさすぎて
ゴメンナサイ(;´Д`)


書類の言葉をそのまま受け入れられず
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ してたら
先輩サンが判りやすいモノの例え方をしてくれましたww笑
それを聞いてようやくわかり掛けてきた。。。

誰かボクに
人並みの理解力を下さい…。・゚・(ノ∀`)・゚・。


どんどん伝票が溜まる~ww笑
来週月曜えらいこっちゃーwwΣ(゚∀゚)

月曜しなきゃいけないコト
書き出して付箋貼っておかなきゃ忘れそう…(ノД`)
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
はじめまして。こんにちは!

素敵なブログですね。
更新楽しみにしています。
また遊びにきますね。
2007/06/02(土) 00:27:00 | URL | べんべら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
