タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/06/05(火) 08:33:55

ボロボロ…

昨日の大量の仕事
昨日中に片付けたったどー!!!!


ドウダ!!( ゚Д゚)←ダレに


帰るの遅くなって
バス無かったんで
駅からおうちまで
歩きました。
死ぬかと思いました。

距離と道を知ってる人はワカル。
あの駅からおうちまでの登り道…(;´Д`)
35分かかった…

なんかもう仕事いっぱいいっぱいで
疲れて早く帰りたいって思ってたし
バスに合わせて電車各停で帰るのも時間勿体無いし…
そう思ったら歩いてました。

家に着いた時間に
駅からバスが発車しましたww笑


本数もっと
増やさんかぃwwww




昨日は経理のオネーサンのトコに何度も行って
伝票の仕組みやらを教えて頂きました。。。
きっとお仕事のお邪魔をしてるわ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ゴメンナサイ~。・゚・(ノД`)・゚・。

昨日処理したのんは
量も多ければ初めてのもん
ややこしいもんもあったから
より一層パニックに…↓↓

ななサン優しいから
何度行って聞いても
判りやすいように教えてくれました。

でも聞く内容が毎回違っても
あんまり聞きに行けないなぁってヒシヒシと…
だって忙しぃの判ってるし~

だから幅広く色んな人に
判らないコトは聞こうww
という結論にww


エ、チガウ?wσ(・∀・)


だって誰かに集中して聞いてたら
その人に負担になるものね。


1回目『今少しよろしいでしょうかw』
2回目『お仕事中すみませんw』
3回目『何度もすみませんw』
以降 『ほんっとすみません(汗』


訪れる度にひたすら謝り続ける(;゚Д゚)
更衣室では最後

『ほんと今日はごめんなさい~。・゚・(´口`)・゚・。』


今日は大人しくしていよう…
多分今日は伝票ないだろーし
自主勉じゃ…orz




間違えたくない
ケド
聞きまくれない

間違えて怒られたくない…チガウ
怒られるとかじゃなくて間違えたら迷惑掛かるから
だから完璧にしなきゃいけないんだ。


どーしたもんか…(;´Д`)
理解力があるおミソがホスィ…。。。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
