タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/06/05(火) 15:55:16

やっぱり

迷ったわwwww笑


行きしなは反対方向のホームへ
帰りしなは前とは違う改札から出て迷子。

暑いし通し書類重たいし…
地上にも上がれず地下をウロウロウロウロww
やっと知ってる道に出てきたと思ったら
間違って出てきた改札からスグ地上に上がれば
会社がすぐ側だったというオチ。


ぬぉぉぉぉぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


1時間40分掛かってる
うわぁ~(;´∀`)


〝お出掛けする人はたいがい
   寄り道をして真っ直ぐは帰ってこないよ〟

〝寄り道してきたらヨカッタのに~〟


寄り道してるキモチの余裕なんかあるかいっwwww
知らん出口に出た瞬間泣きそうだったわwwww

買う書類の見本・コピーに
どれが何部、どれが何枚いるか
カチョが書いて下さいましたww←子供のお使い
決して自ら頼んだのではないのですww
カチョの優しさなのですww

目的地着いたら
『コレは表紙だけですか?用紙一式ですか?』


ん?


用意していなかった質問にパニックw
携帯を家に忘れていたがウィルコムを持ってた為
即行会社にリンリーンww( ´゚∀゚`)笑


ほんと使えなくてゴメンナサイww


んで
確認した後にちゃんと全部必要なモンを買って
帰ってる途中の会社近くで迷子ww笑





ガンガッタ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
