タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/07/03(火) 12:53:58

金曜日パニック

6月29日


第1期四半期決算
初体験。

朝からあちこちでバタバタと忙しそうだなと…
よく考えりゃ月末ぢゃん。
よく考えりゃ決算ぢゃん。

昼すぎから伝票を作成。
ひとつ…
またひとつ…
時間が経つ度に増えていき
終わる気配がしないwwww笑


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


しかもこの日ボクは
決算日だというコトを知らなかったww
ただの月末だとしか考えておらず
今月出たお金の清算しなきゃいけなくて


先輩『この伝票、今日中に作ってねwwニコ』
ボク『今日中ですか!?Σ('∀`;)』

その時既に13時半を回っており
頼まれた伝票がひとつひとつ増えていき…
初めて教わる伝票が殆どだった…

本気で焦ってボク本人は本気なのに
周りからは笑われるくらいパニック状態でした…↓
動きが面白いって…


焦ってたんだよー!!( ゚Д゚)


経理に伝票回さないと
経理の人の仕事が出来ないというプレッシャーが
ボクを焦らせる。。。

数的には6つの伝票作った(PC入力
うち1つだけは前月と同じモノだったケド
残り5つは初めてのモノ、登録科目やコードが違うモノ
決算時だけする特殊なモノ

ボクのおミソの容量オーバーですよww
メモリーはそんなにアリマセンwwww笑

初めての決算
午後のこの短時間に
沢山のコトを入れすぎてオーバーヒート。

仕事後は同期でご飯。
その日の仕事内容を引き摺りつつ
頭痛に耐えながら同期の食事会。

現場の子にも久しぶりに会って喋ったよ。
現場の子は大変だな…内勤も頑張るからファイトww


ホントにチョー忙しかった決算…
こんなのが年に4回もあるのか…
ていうか頼まれた他所の部所の伝票さえなけりゃ
この日こんだけ忙しいコトもなかったんだぞww“(*`ε´*)ノ彡☆
自分の部の伝票くらい
ご自分でドーゾwwww


仕事中に作った伝票…
ななサンに付きっ切りで簿記講座もしてもらいながら
ずーっと質問しながら作った伝票…

修正箇所があった為
結局6月末締めには間に合わなかった伝票がひとつww笑
週明けに早速修正ですってww(;´Д`)


ななサンほっと申し訳アリマセン。・゚・(ノД`)・゚・。


カナリお疲れの金曜日でした。。。

スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
