タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/07/03(火) 12:54:56

土曜日サプライズ

土曜はレッスン。
久々に書く気がするww笑


休んでたからね~
体調の所為で。

今週から新しい台本頂きましたww(ヤッタ!!
女の子3人組の対話。
時代を感じますね、この喋り方。
少しばかり苦手かも…デス。
でも人間の役だから頑張る!!
今まで動物ばっかだったからなぁ…(シミジミ

〝女の子3人〟
勿論クラスには男の子もおります。
では性別は?
性別転換ナシ、そのままで女役をやるそーです。。。


正直キモイwwww笑
爆笑もんだけどキモイwwww笑


あ~
お腹イタww
ひ~


レッスン後は今のクラスメイトたちと親睦会w
去年のクラスとはまた雰囲気が違っていて
…その
…なんだ




個性的ですねと括ってみるww

今のクラスと別れて
前のクラスの子とオールへ移動☆
今目論んでる楽しい計画についての話し合い~♪
場所がカラオケだったからその後は歌会へ突入~♪


とそこで
明かりが消された!!


何事っ!?Σ('∀`;)


『おたんじょーびおめでとー』


いっつさぷらいずぱーてぃー!!!!Σ(゚Д゚)キャー


少し早いんですケド
次々からもっさ~プレゼンツを頂きましたww
マジ嬉しくて涙出そうでしたww
なんか結局やっぱいつものメンバが和むなぁ☆
仕事忙しくたってこうやって遊べばホラ…ww

ほんまマジありがとうでした(〃▽〃)キャー♪
めがっさ嬉しい♪
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
