タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/07/18(水) 15:17:34

眠気覚まし

にはナニが1番効く?


15時になったのでラヂオ体操の音楽が流れ
一休みしましょー的時間になりました。

昨日他の部所んトコからビンで
アイスコーヒーを頂きましたので
頂くコトにしましたー。

オネーサンが淹れて下さいました☆
ヒャッホーww( ´゚∀゚`)ぇ
アイスコーヒーってよく考えてみりゃ
『アイスコーヒー』のまんまで飲んだコトないかも。

コーヒー=苦い

だったから
飲む時はいつもカフェオレだった。
この頂きモノのアイスコーヒーは砂糖入りだったケド
他の女性陣みな牛乳を淹れてたので
ボクも牛乳淹れて頂きましたww

ちなみに牛乳は
ななサンの私物ww笑
ありがとうございましたww


ハイ
そこで、だ。


昨日はめがっさ集中出来てたのに
今日はめがっさ眠くて集中出来ない…
このアイスコーヒー…
コーヒーって眠気覚ましに効くってホント?


眠気がぶっ飛ぶのって
一体ナニが1番イイ?(・∀・)

ボクは誰かとお喋りするか
動き回るコトが
1番
眠気を遠ざける手段だと思うんだけどなぁ…

PCと字ばかり見てると
目も疲れてくるし。

さっきから何回
意識無くなってたかww笑
あ、でも10分くらいですよ?wwチョ

オネーサンが淹れて下さったアイスコーヒー
もといアイスカフェオレ(結局w
もともと砂糖が入ってるとはいえ
若干やっぱ苦~いww(;´皿`)


苦味で目が覚める…


コレもひとつの手かwwww笑

スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
