タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/07/23(月) 12:58:01

にへw

久しぶりにみーチャンと逢えたよww(゚▽゚*)
なんか色々忙しかったりしんどかったりで
毎日が早く感じて
だからすごく久しぶりな気がした。

ぷれぜんちょ貰ったにょろ~♪


20070723124617.jpg



『くまサンぼーるぺ☆』

20070723124626.jpg



『みず☆』

20070723124633.jpg



ポーションって言っても、納得ww
みたいな変なカタチww笑
でも中身は普通のお水ですww

いろんな種類の水を売ってる店が
大阪にあるんだよ。
ソコに一緒に入ってたりもしたケド
まさかそん時の約束を覚えててくれたなんてねww

コレを職場へ持っていけば
ボクの階で一躍大注目!!笑

と思ったケド
今日ばたばたしてたら持ってくるの
忘れた。。。


。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ありがとーな♪
みーチャンはボクが欲しがってるものを
よく理解してらっしゃるwwww笑


あー


私情でするコトあるのに
週明けからなんか忙しいぞ~

今日は真面目に
昼休み返上でお仕事整理。

あ、いや
別に昼休みにしなくてもいいんだけど
早く終わらせたいから…ね。
期限があるモノは早め早めで終わらせておきたいから。
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
プレゼント
てっきりポポンSかと思ったwww笑

そして、そして、、、
エルモがチラリと見えたwww
うふふー☆
2007/07/24(火) 15:55:45 | URL | はち #-[ 編集]
クスリのプレゼントってどんだけww笑
UPしてみて思ったケド
よく見りゃいい位置にいますねぇぽぽんwwΣ(゚∀゚)
全く気づかなかったww

なんかいろいろときったない部屋ですね;
えるもエルモ☆
枕元にちゃんといるよ~ww
2007/07/25(水) 08:21:22 | URL | あみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
