タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
当たったー!!!!ww


昨年にぷろだくしょんバオバブのサイトで
オフィシャルグッズ・バオバブロゴマーククリアファイル
申し込んだのですのwww

抽選で所属タレントさんのサインを
クリアファイルに書いて頂けるとのコトで
勿論希望は…(*´∩∀∩`*)ヘヘヘ


それが今日の昼間に届いた━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!ww


封筒開けて( ゚Д゚)ヒョエー
こここ…これは…


亜矢奈しゃんのサインがぁぁぁぁwww♪♪


コレは抽選に当たったんですよね!!??
マジ?(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
ホンマめっちゃ嬉しいんやけど☆
なんか今年最初の幸運が…終わった気がするwww(笑)
運ない方だったんだけど最近いい事ばかり
起きてるから後が怖かったりwww(笑)

コレは勿体無くて使えへんゎ~www
カバー付けて飾っちゃおうっと♪(*´∩∀∩`*)

亜矢奈さんww
めっちゃありがとうございますデス♪


+拍手れす+


>>ちょ風邪大丈夫ですか?早く元気になってくださいぃ!!!!!

徐々に回復ちぅデス~☆
ありがとござ…ゲホww

>>死んじゃ駄目じゃ―――! ! ! ! !(゜д゜´) パワーーを!!!ww(ノ・∀・)ノ~wwチー

(´゚д゚)ノ`キャーッチ
ゴッキュン(゚ω゚))
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
