タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/07/30(月) 13:50:53

演技

暑い…
ケド
朝は寒かったね。

なんだろ
暑かったり寒かったり
風邪か?


(´Å`)


土曜は1日ハードだったわ…。
朝から起きて(当たり前?w
お昼はちょいと外食があって
そのままレッスンへ行った。

レッスン終わると一度家に
あるモノを取りに帰る。
シャワーを浴び髪を乾かすとスグ家出る。
まさにとんぼ返りww

まぁシャワー浴びたって
もう一度スタジオ行くのに汗掻きましたがww笑
シャワー意味無しww

夜組が終わる頃に
もう一度スタジオに戻って来れた。
夜組が終わって合流。
昨年のクラスメイトで久しぶりに集まりオールへGO♪

お芝居のね
練習をしてたんだよね(・∀・)
カラオケBOXに入ってるのに
1曲も歌わずお芝居してたww笑


スゲーwwΣ(゚∀゚)


亜矢奈サン、藍里サンが出演された『浪漫女優』
物販で入手した台本を見せたら面白いって評判よくて♪
なんだか嬉しいねww
自分の好きな人が出てる、好きな舞台を気に入って貰えるのって(´∀`*)エヘ

早い話がね
演ってみたんだww

レッスンで使用してる台本だけじゃなくて
他にも色々演ってみたいね~ってなって
コレを出してみたら皆気に入ってくれてww

色々な役演ったよ。
そしたらまぁ~
ボクに合うって言われた役が…
恐れ多くもあの方々の役で…wwwwΣ(゚∀゚)
なんだか嬉しいねw

実際見てるから
そのイメージで演ってみただけ。

基本お笑いウケの演技ではっちゃけてるのとか好きだから
そういう会話のキャッチボールがある
茜役や麻衣子役は好きだなww
やってて楽しいしww

でもオールに参加出来なかったコが
一番元気な茜役、合いそう…
見てみたいなww
ねぇ?ww(ダレに


なんだろう…
今のクラスメイトとするのもいいけど
去年同じクラスだったコとの方が
演りやすいと思うのはナゼだろう…


日曜朝帰って昼寝してた時
夢を見た。
会社に居て普通に先輩社員サン、オネーサンが居て
仕事してた。

なんだか日曜も働いてた気になった。
損な気がした…(;´Д`)


またお芝居の続き・練習したい。


おっと


気が付けば今週はもう8月!?Σ(゚∀゚)
早いよぉ…。。。

来週末はお盆休みだ☆
たっぷり遊ぶぞ~ww
毎度毎度ゲーム漬けだけどねww笑

あとカラオケも行きたいぞ!!!!
相手して!!ww
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
