タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/08/08(水) 14:35:13

星占い

会社で女性に配られる冊子みたいなのの一部。


Total
 ・のんびりムードが漂う安定期。
  やるべきことはマジメにこなして、心置きなくオフを楽しもう。
  少し奮発してリッチに過ごすのが◎。

Work
 ・ルーティングワークに精を出して吉。
  新しいことに手を出すなら20日以降がオススメ。

Love
 ・実は魅力アップの時期なのに、コンプレックスを持ち過ぎる傾向が。
  自信を持って!

Beauty up point
 ・カラオケで元気な笑顔を取り戻せそう。
  振り付けも加えて熱唱してみて。



るーてぃんぐわーく…ってなんだ?(´Å`)笑
カラオケかぁ♪
今度行くのがめがっさ楽しみだなぁ♪

DROP歌って踊るか?ww
Aice5歌って踊るか?ww

Aice5は〝Love Power〟しか踊れないケド(;´Д`)
振り付けばり可愛いよ~☆★☆

昨日ネギま!?プリンセスイベントのDVDやっと見れたケド…
亜矢奈サン和美チャンヘアーばり可愛いです♪
うりょっちちょっと元気ないっぽく思ったのは気のせい?

ゆうチャン好きになりそうww(≧▽≦)
Never give up可愛いよ~ww

らぶ☆センセイションの振り付け面白いね☆
簡単だから覚えちった☆
ちと激しいけどねww笑


亜矢奈サンがいっぱい出ててニヤけちゃう…(*´∩∀∩`)グフ


やべ~
暑中見舞い書こうとしてんのに
日が経つのは早いもので
もう少しで残暑見舞いになってまうー!!Σ(゚∀゚)
今年こそは残暑突入前に出すぞー!!
あとで休憩時に書こう!!(`・ω・)
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
