タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/08/27(月) 12:48:17

ん~

久々の乙女Night☆をしました。
文字通り、乙女(女のコ)だけでのカラオケオール。

いつもアニソンばっかなんだけど
まぁフツウの曲も歌いますケド
途中からナツメロに突入ww

夏メロ→×
懐(かしい)→○


ママん世代の歌とかフツウに歌いましたww笑
95年以前じゃないと懐メロになりません、とか意味ワカラン勝負をww
結構面白かったよw

なんか最近恒例になってきている。

『声量チェック』なるもの。

基本的ボクは
普段喋るコトでも声量がない方で
だから歌で声量をあげようと
歌会の時は毎回『声量チェック』する為に
歌う曲があるんだよねw


〝乙女のポリシー〟 by セラムン


なんでやねんw
って話ですがw

以前カラオケで歌った曲を録音してCDにして貰って…(有料
今のカラオケって凄いね、そんなシステムもあるんだww
4人でマイクを回しながら歌ったワケよ。
んで自分の声を聴いて、アラビックリ(゚Д゚ )

まぁそん時初めて自分の声を聴いたワケで
キモチワルイっていうのが第一印象でww笑
次に思ったコトが


『なんってちーせぇんだボクの声wwwwΣ(゚∀゚;)』


まぁ
特別出る人
フツウに出る人
やや弱い人
てんで弱い人(ボク


出る2人はどちらかというと低い…のかな?
出ない1人は高いんだ…(ボクもらしぃケド

ボクのキーで歌いにくいパートが回ってきたもんだから
余計に声もちーさくなっちゃったんだよww(言い訳?
んでそれからちゃんと自分が成長出来てるかってコトで
毎回歌会行く度に1度は歌って前回と比べるワケ~。



ボクあの曲のチョイス
間違ってると思うんだけどwwww笑
歌いにくいキーですwwww


あと店出る時に最後の1曲って…
ナゼに『サライ』をチョイスなんだぁぁぁww笑
マイク回して歌いましたが、ボクサビしか知んないよ。


朝帰りした日曜日。
9時頃帰ってきてお昼まで寝て
昼から部屋掃除しよー思ったんだけど



豪快に寝過ごした…(・∀・)
起きたら14時半回ってた。。。苦笑
それからうだうだしてたら又寝てたみたいで
17時半過ぎにパパんとママんとでお寿司食べに行った。
お姉はオペラ座の怪人観に行ってるからいーや、と。





おねーちゃーん


ママんがお姉の好物のプリンプリンのえびサン食べてたーww
自慢してたーww(゚∀゚)
ザマァミローww(゚∀゚)ケラケラケラケラ


食べ終わった頃に
隣のテーブルに座ってた家族サン
女の人がパパんに話しかけてきた。
どうやら知り合いらしい。
ご近所サンらしい。





女の人と目が合って
とりあえず


にぱw(゚∀゚)笑


その瞬間
パパんが『この人なぁ○○サンって言って知ってるか?』
と尋ねてきた。

うちの田舎は親戚とかが密集してるから
同じ名字の人なんてあっちゃこっちゃにおるがな。



でも



なんかどっかで見たコトあるんだよなぁ。
何処だったっけかなぁ…

などと考えてたら
女の人の方がパパんの質問に答えた。

女性『えぇ、お嬢チャンのコトは知っていますよ』
ボク『∑(*゚Д゚)。oO(オ、オ嬢チャン!?)』

この間にも
何処で会ったかを必死で思い出していたボク。
笑顔がぎこちないと思うのですww

パパん『え、そうなんですか?』
女性『えぇローソンで…』


あ゙ー!!!!Σ(゚∀゚)


ボクがバイトやってたローソンの店員サンだww
しかもボクが辞める少し前に入ってきた人で
短い期間だけ一緒に働いてたwwwwチョ

しかもしかも辞めてからお客としても何回か逢ってたww笑
わからんて~そんなの制服脱いじゃったらさ~ww(;´Д`)
1年も一緒に働いてたならそりゃ覚えるケド
期間が短かったからなぁ。。。

あ~でも思い出せてヨカッタwwww(*゚▽゚)スッキリ☆
ママんに隣でこそっとソレを言ったら爆笑してたww



19時過ぎに家に帰って来て
ミドリへ原付走らせPCの金額をちぇっく。

がしかし
ミドリではボクの欲しかったヤツは夏モデルでもう古いからないと言われた。

仕方なしにぢょーしんまでまた走り
閉店すれすれのトコ滑り込んだったww(迷惑w
やっぱおんなじよーな金額だなぁ…

今日こそヤマダへ行こう。
先週棚卸しで休みだったからな。
ヤマダだったらポイントめっちゃ付くんだろうなぁ♪

出来れば今週末にでも
買いに行く予定です。




今日ママんがおりません。
大叔母のお葬式の為九州まで遠征。

おねーチャン
晩御飯どーすんの?σ(・∀・)
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
