タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/09/09(日) 23:50:17

収録終了ーw

本日総勢8名で
お芝居の収録をしてきましたww

スタジオの使用料が
びつくりする程安かった。
だが…
まぁ納得するようなトコロでしたww笑

録音は初の試みだったから
事がどー運ぶか心配だったケド
でも時間内に一通りと気になるトコの録り直しとかも出来たし
まぁまぁの滑り出しだったかな?

まぁ
待ち合わせの時点で
1人が熱でダウンし
そのコの役を急遽代理を立てww
御苦労さまでしたww



この台本
ボクだけが知ってるからこそ
ボクの観たままのイメージを押しつけるカタチになって
すごく申し訳なかったなって思った。
知っているからこそ
そうしても〝真似て〟しまうんだよね。
なるべく言わないようにしてたケド
でも思ってた通りのキャラになってくれてる人が殆どで
なんかそれはすごく嬉しかったww

収録する際に
『監督』なんて呼ばれてたケド
人に指示出したり、まとめるのって
簡単なコトじゃない。
得意な人もいるだろうケド
ティキンのボクには難しいやって途中諦めてたトコもあって
それでもみんなちゃんと聞いてくれた。

ありがとうw


自信なくしてて話聞いてくれたり
いろんな人に支えられてるよねww
やっぱこの仲間好きだww


まだ1回目で編集も全然まだだけど
すでにこんなキモチになっちゃってますww笑(早っ

次はほんとに全員参加の
総勢9名で収録したいね♪

このメンバで何かする時は
ほんとに笑えて楽しめるからいいな☆

次回演る台本も用意しないとねww
次は誰もやったコトのない
見本のないモノを探してみようかな。

編集が1番大変だと思うけど
手伝えるコトあったらします。
よろしくね。
BGMも提供するので待っててね。


連絡がしっかり行き届いてなくて
伝わってない内容とかもあって
その辺確認でいてなくてゴメンナサイでした。。


さて
明日は寂しいサミシイ1人勤務デスww
ボク以外の3名が東京出張の為
1人勤務でお留守番デスww笑
オネーサンに『好き放題だねw』
なんて言われましたが
ぶっちゃけ喋る人がいないと1日って長いですよww(-_-;)


昨日今日と少し疲れました。
でも心地いい疲れだと思います。
しっかり寝れそうです。
最近寝れない日々が続いてたから…


このまま眠りについてしまおう…
携帯の返信はゴメンナサイ。
明日させて頂きます(;´Д`)ゴメス


今日はほんとありがとねww
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
