タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/10/19(金) 23:17:17

はぁ…

昨日会社で初の有休を使い
午後休にして帰った。

頭痛と胃痛が激しくて
座ってるのが耐えられなかった。

そして今日も
1日休を使って休んでしまった。
頭が割れそう。
イダイ。


会社入って初めて
昼間家にずっといた。

今日は雨で
雨が酷かったからバイクで病院にも行けず
市販の薬を飲んでベッドでゴロゴロしてた。

最近不眠続きだったから
薬を便りに寝ようと思ったのに…
不眠の所為か…すごいね…

プレコール(風邪薬
今まで飲んで寝なかったコトなかったのに
プレコール飲んでも今日1日昼寝もなかった…
マジで寝れない…

寝れない時
風邪の時
1番眠気があるのは
コンタックとプレコール。
この2つの眠気はすごい。


どーしたもんかね…
昨日も2時間おきくらいに目が覚めるし
熟睡…したい…


親には大丈夫の一言もなく

『もう大人なんだから自分で判断しなさい』
『ハタチもすぎて…』

なんて怒られるし…
なんかかまって欲しい子どもみたい…
そう言って貰えないコトでどこか拗ねてるみたいで…
やっぱり子どもなのかな…

今がとてもしんどいから…
言って欲しかった…
欲しいのは説教なんかじゃない…


ふぅ…


家のコト愚痴ってみてもしょうがないよね。


昼寝もしないで雨の音ばかり聴いていた今日…
こんなにも1日って長かったっけと
ふと思ったりもした。
時計を見る度


『…まだ仕事の時間だ』
とか
『…まだ終わってないんだ』
とか


何度も思った。
毎朝が辛くても
仕事に慣れなくても
家にいる時間に比べたら
人がいる会社がいいなんて…
やんなっちゃう。

しかも会社の中でも
やな人間関係の問題に触れるし…




小さな色々がたくさん積もり積もって
要領オーバーの知らせが今
体に出てきてるのかな…

話したくても話せないコトって
自分で解決する他なにのかな…
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
