タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/10/28(日) 23:20:59

うぉぉ

昨日はエライ目に遭いました。


いつも通りにレッスンへ行き
みーチャンとご飯食べに行く約束を前日にしてたから
レッスン後に合流してカプチョへ☆
デートデート

10月中の期間限定で
カボチャの料理があったんですw
2週間前にカプチョ行った時はまだ期間外で食べれず…
今回はリベンジww笑

カボチャのカルボパスタ♪


やっぱカルボは重たいねぇ…
半人前で充分なボクは
やっぱり食べきれませんでした。。。


そして期間中にカボチャメニューを頼んだので
店員サンから飴チャンの掴み取りをさせてもらいましたww
ボクは手がちっこいのであまり取れなかった。


さてさて
ホントならレッスンも終わりデートも終わると
その日のうちに帰る予定でしたが
予定外のコトが起きてしまった。

レッスン後に
お姉からメール。


〝南海、浅香山、ヘリ墜落、全線ストップ〟


なんだとぉぉぉぉぉぉ!!!!Σ(゚∀゚;)
一瞬マジで帰れないと思った。。。
ソコで、だ。
一緒にいるみーチャン、そしておいチャンに連絡して
急遽オールに付き合って頂きましたぁww笑

いや
近鉄でも帰れたんだけど遠回りだし…
南海はいつ復旧するかわからんかったし…
どうせ日曜も予定ないし…
じゃオールで歌会しちゃおーとのコトで

電車が止まらなければ
歌会もなかったから
不謹慎だけどちょこっと嬉しかった☆

突然のオールにお付き合い頂き
ありがとうございましたww
また課題曲覚えて歌いましょうww
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
