タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/01/30(月) 23:09:48

お…おぅ

まずは一つ目の試験終わった。

それがさ~…
A4の解答用紙渡されて、問題用紙が小さなメモが1枚。

問1:博物館・美術館とはどういうものか
問2:あなたの理想の博物館・美術館を書きなさい

博物館学概論っちゅー授業なんすけど
教科書昨日開きました(笑)
この2つの問題に対して解答用紙…デカクネ?(゚∀゚ )

問1に対してはマジ書けなかった…orz
だがしかぁぁし!!
理想に関しては同じコトの繰り返し?
そんなもん気にしちゃいられねぇ(笑)
ダラダラ書き殴ってやったさwww
仲間みんな一緒で問2に賭けてたみたいでヨカッタww(・∀・)

明日は年下と受けている授業の試験。
2年目だんだけど…ツッコミはいりませんよ?
さすがに3年目はキツイんで頑張ろうと思った

…矢先のコト

激ねみぃ~…
お昼食べた後2時間昼寝しようと横になる。

……
……

『ん…今何時?』

17:35

…お…おぉぅ…(・∀・;)(笑)

寝過ぎだってば…オレorz
カンペカンペ~♪

。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
( ゚Д゚)=○)´Д)、;'.

シマセン…シマセンヨ…
はぁ…徹夜の勢いかな(´・ω・`)グス
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
