タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/02/19(日) 23:54:51

ふん

日曜はいつもの塾のバイト行ってきた。
でもいつもは採点のバイトなんだけど
今回はその採点する解答用紙を
各教室から採点会場の本部へと搬送するもの。
ほんとにただ教室へ行って解答用紙入ったファイルを貰って
んで本部に帰ってくるってだけのもの。

ラクチンかと思い、採点のバイトよりも早く終わるから
やってはみたんだけど…
移動だけでしんどいですΣ(゚∀゚;)

えっと2往復して電車賃2千円越えましたww
電車賃本部から教室までの区間なら貰えるんだけど
後払いでした…

先に言って下さい!!ww笑

私は持ち合わせがあったからヨカッタケド、何人かは
先生から借りてましたww笑
多分行き先の教室までの電車賃が足りなかったんだろうなww笑

地下鉄乗って、JR乗って、バス乗って
ファイル受け取って
バス乗って、JR乗って、地下鉄乗って
本部届けて

昼食食って(ショボイお弁当出るのココ)

またもう一回繰り返し…
朝9時45分に集合、各教室を決められ10時20分より移動。
給料受け取った時間が15時回ってたね。
でも時間給にして750円だから貰ったのは4400円。
それに電車代返して貰ってだから…

終わる時間が遅くても、部屋でぬくぬく
椅子に座ってのんびり採点してる方がやっぱいいかなぁ
だって確実5千は貰えるのでね。

今回のバイト代は、結局その後アニメイトへ行って
ネギま!大麻帆良祭のDVDを予約
テレカと明日菜のペーパーナイフ【ハマノツルギ】を買って打ち消しww笑
こういうグッズを買う為の単発バイトはやめられないww(・∀・)
基本、生活の方では99の給料でやるし(実家ですが)
でもクソ~…今月末に入る給料…久々5万下回った…
きっついわ~…。・゚・(ノД`)・゚・。

よし

お金を使わない為に
家から出ないwwwちょ
そしたらお金使わないwwwワラ

Σd(´∀`*)
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
