タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/02/21(火) 22:58:09

ちょきちょき

髪の毛切ってもらったーwwヽ(゚∀゚ )ノ

今日は久々にリアル友のロブとミナミちゃんと遊んだww
つかロブと私、2人とも髪の毛を切って貰うためwwワラ

いつも私の家で集まってるんだよね。
なんか車も置きやすいのか集まりやすいみたいで☆
そういえば最近ねーさん(友達)とも会ってないな…(´・ω・`)

ロブは同い年、ミナミちゃんは2つ上。
ロブは天然、ミナミちゃんはしっかりお姉さんwwワラ
あと今日は居なかったねーさん(1つ上)はボケ&笑い担当ww
そしてマジメな私www(ちょ
集まるのはいつもこの4人、ローソン仲良し4人組みさ♪笑

後ろ髪は残したまま前髪だけ、ぢょきっ!!!!
わ~ぉ…幼くなった(゚∀゚ )

美容師さんの資格持ってるミナミちゃん♪
ただで切って貰って申し訳ない(´・д・`)アリガチョ

今日は恋愛話で花咲かせましたね~
爆笑モンでしたがwww(゚∀゚ )
人の幸せは、見ている私も嬉しいし、心和むww

大切な友達だから
みんなみんな、幸せになって欲しい

今日は来てくれてありがとー♪(´口`*)




髪の毛のように身長も伸びればいいのに…orz
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
