タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/02/23(木) 21:35:51

あしゃ!!ww

今日も仕事オフでつたww
でもこれから連勤になる…

朝はゆっくりとした起床【10時45分】
お昼食べて、昨日バイト先に忘れた財布を取りに行って
アニメイトへ行ったよ~。
そういえば忘れもしないさ、ネギま!トレカ発売日♪

生まれて初めてかな…
トレカ、大人買いをしたのwww(*´∩∀∩`*)
いつもはバラで買ってたケドBOX特典見たら欲しくなるさねww

開けるのワクワクしながら帰宅。
と同時にB東さんから電話が。


B 東 『今なにしてんー?今日バイト?』
(゚∀゚ )『いや、今日はオフだけど』
B 東 『モンハン(モンスターハンター)やろww』
(゚∀゚ )『は?』
B 東 『今大学でモンハン仲間と通信やってるからおいで☆』
(゚∀゚ )『…マジか』
B 東 『マジだ』
(゚∀゚ )『30分くれ…ガソリン入れて行くわ…(観念)』
B 東 『おっしゃー!!待ってるでーww』


と半ば強制で再び外出、大学へ行きましたさ。
4人で通信協力プレイしてたんだが
私やらなさすぎてレベルが足りず、逃げ回ってましたww笑
とどめだけ刺してアイテムゲット♪wwちょ

16時から大学の学生ホールでモンハンやってめっさ楽しいなコレ☆
ハマって気が付いたら20時前みたいな(゚∀゚ )
次も楽しみだわ~www


ちなみにBOX特典カードは木乃香タンでつたww(゚∀゚ )
せっちゃんがホシカ…( ゚∀゚)=○)´Д)、;'.笑

つか12パックあるクセに朝倉がひとっっつも出ねぇって
どういう了見だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

ナメンナゴルァ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

ちょwwwマジでwww
朝倉のカードが1枚も入ってなかったってばよwwwΣ('∀`;)ワラ
もう1BOX買う??そんな勇気今はないです…orz
もう少し時間が経ち、給料が入った頃に…




あーさーくーらー。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
