タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/06/25(土) 23:35:43

大感激♪

本日、6月25日

麻帆良祭実行委員会始動!!
「魔法店長ネギま!?」1日店長イベント

が開催されました。

ゲスト:佐藤利奈(ネギ・スプリングフィールド役)
    石毛佐和(早乙女ハルナ役)


えとワタクシは…天王寺店へ参加しましたw
生まれて初めてイベントというものに参加した…
整理券配布されるという事だったので
一体何時間前に並んだらいいんだろうとか
男の人ばっかりなんだろうか等めちゃめちゃ不安だった。

開店2時間半前到着…
スゲェ…もう既に並んでる人がいる(゜Д゜≡゜Д゜)ェ?ェ?
年齢層が低かったのでちょっと安心ww
だって秋葉系とかだったら怖いぢゃんw笑

先着100名だったらしい。その中に入れた自分…スゴイw
なんと16番だったりしてw笑
ネギ関連商品を1000円以上お買い上げの方に
1日店長の佐藤さん、石毛さんがレジにてお迎えw
☆★☆イベントレポ☆★☆

店自体は広いんですけど…通路とかがぶっちゃけ狭い。
そんな所に100名+他のお客さんといるもんだから
人口密度が濃くって…w汗

番号順に並ばされ待っていると、佐藤さん、石毛さん登場w
い、意外と…石毛さん小さい方なんだとw笑
結構目線が近かったりなんか…(・∀・)
CDを抱えながら順番待ち…(ドキドキ
あと3人って所で佐藤さんとバチっと目が合った!wぇ
しばら~く見ててにっこり微笑んでくれたのーw(〃口〃)
もう…めちゃ可愛い人…ww○| ̄|_

そしていざーワタクシの番ではありませんか!!w
頭の中で言うことを何度も何度も考えた!!
なのに…口走ってしまったことは…

あ   み 『ぁあ…わ、私たまごなんです!』
利奈さん『あっ、そうなんですかっw(にっこり』
あ   み 『ま、またお会い出来るよう頑張ります』
利奈さん 『へー、じゃあいつか同じ作品でねw
       頑張ってね(満面の笑み』

佐和さん 『ありがとう、頑張ってねw』

私がたまごって…○| ̄|_アホか私は…
I am eggですか…

たまごにすらなっていないのに何言ったんだ私…w滝汗
人間緊張MAXになると何喋るかわからないもんだねw苦笑

物凄く手がぷるぷる震えていた…こんなの初めてだった。
なんだろう…緊張と嬉しさとで…泣きそうになった。
生まれて初めて声優さんに会えた感激なんだと思う。
本当に本気で頑張ろうと思った。

応援してくれたから…
自分で動いたから会えたから…
自分から動けば会える可能性だって生まれる…
自分から動けばなれる可能性だって生まれる…!

誰にマニアだろうとオタクであろうと言われようとも
今日の事は自慢したいくらいだw
初めてかも…自ら行動起こしたのは…。
今日は行って良かったと心から思う。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。