タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/02/25(土) 21:40:16

。゚(゚´Д`゚)゚。

私の愛車、スクーピーを預けてきました…


オイル交換せねばならぬ距離を大幅に越え(200㌔くらいですが)
ホンダのお店まで走るコト20分くらい。
朝の8時から17時まで立ち仕事の後に
原付20分座るとかきっついなぁ~…

行くの面倒くさかったケド行って命拾い。

お兄さん『あのね、コレさぁ…』
(゚∀゚ )『はい?』

どうやら原付の後輪がガチャガチャと少し動いてます。
普通は有り得ないコトらしいです。


このままだと最悪後輪が走行中に止まるらしい。


ちょwwダメじゃんwwwΣ('∀`;)


修理しなきゃで、見積もりなどしてもらう間
しばし愛車、スクーピーとはお別れ…。゚(゚´Д`゚)゚。

(゚∀゚ )『…どうしてもヤバイ?』
お兄さん『うん、ヤバイ、危ない』
(゚∀゚ )『マジですかぁ…』
お兄さん『マジですよ。笑』

ごねても仕方がないので、しぶしぶ預けた。
原因が分からないみたいだし。
代車がトゥデイのカエル色…(ゲコゲコ


お…ぉぉぅ…(・∀・)


乗り心地…悪いですorz
マフラー煩いわ、全身マナーモードバイブみたいに揺れるわで最悪。
降りても脚がまだ震えているようだww笑
やっぱりスクーピーのが最高です☆ヽ(=´▽`=)ノ

(゚∀゚ )『乗り心地って大して変わりませんか?』
お兄さん『そりゃやっぱスクーピーでしょ』
(゚∀゚ )『え…それってよろしくないと…?』
お兄さん『うん!!(即肯定)』

ちょwwwいいのかそんなんでwwwワラ


とりあえず…
文句言いながらも乗り心地の悪い代車で
日々を過ごしていきます…(・∀・)


やだなぁ…
カエル色…


orz


今日は8時間労働立ちっぱ。
明日は大学で行なわれる英検のアルバイト。
朝早い…歩きっぱか、座りっぱのどっちかだ。
どっちもヤダケドご飯付で8時から16時までで日給7400円はラッキー♪
今回の参加メンバーは身内ばっかだしwwwワラ
(身内=同じグループ)

はぁぁ…稼ごう稼ごう…(゚Д゚ )アーヤルキネェ
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。