タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/02/26(日) 23:07:29

ムハハ(゚∀゚ )

昨日は7時起きの8時間労働。
今日は6時起きの8時間労働。

今日はウチの大学で行われた
英語検定2次試験の受付・誘導等等のアルバイトす。

アルバイト自体2回目。
前回は誘導係で、教室から教室を行ったり来たり
階段を上ったり下りたり…(゚д゚;)

今回は2次試験が行われる教室前で
来た人の受験票チェック&名前記入など…
今日雨でしたよね?じゃじゃ降りですよね?
そんな日の大学の廊下は
寒いったらありゃしません!!!!www

あ"ーカイロとひざ掛け持って行ってて良かった(゚∀゚ )
ちなみに寒がりなんで、ヨウもひざ掛け貸してくれたんで
2枚重ね使用ですがナニかwww笑


ヒマっっ!!!!


だってそんな言う程人も来ないし
ヨウが各教室に人数ウマく割り当てして受付するだけ。
本とかも持ってちゃだめって…
喋るのも『受付票と受験票持ってきて下さい』と
『次の方ドウゾ』に『お疲れ様でした』
の3コトしか喋ってないんですよっwww

雨の日の 冷える廊下 腰痛いww(笑)

いやマジでww
休憩時にはお茶係の子が担当の先生とアルバイトにお茶を持ってきてくれる。
差し入れで出る飲み物は冷たいしよー…

(゚∀゚ )『もしかしなくても、アイス?w』
友人S 『もしかしなくても、アイスw笑』
(゚∀゚ )『ちょ…アリエンww寒い中頑張ってる人への仕打ち?ww』
友人S 『が、頑張れ!!』
(゚∀゚ )『い、いえーす…。・゚・(ノД`)・゚・。』

いよなぁ先生は暖房効いてる教室の中で休憩だもんなぁ
うちらアルバイトの子はどんなに早く終わっても廊下だしなぁ(゚∀゚ )
早く終わって次の誘導までに時間があったら
みんな椅子に座ったまま寝てましたww朝早いから

意識ブットビ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

眠気とバトルバトルwww
でも座ってるだけでお昼貰えて
日給7500円はおいしいから辞められないんですよね♪
朝6時起きってのがイタイけど…orz

コレでPS2のネギを買うかぁ~☆
やっべマジ金欠だぁ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。



終わらない連勤
始まる連勤

寝れる時に寝ておこう

ほんと
腐った生活してるわぁ(゚∀゚ )


あー休み( ゚д゚)ホスィ…
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
