タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/03/08(水) 01:59:39

バトン

ヒロっちのトコロで見てしまった。



●今、どこに居る?


●今、一番近くに誰が居る?
誰もいない。私二階、家族一階

●今、どんな服装?
パジャマ。

●今、何食べたい?
何もイラナイ。

●今、何飲みたい?
水。
食事の際は常に水。

●今、真後ろには何がある?
ベッドとPSP。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
ベッド横の、ネギまグッズまみれな本棚。

●今、誰に会いたい?
今は誰にも

●その人に今伝えたいことは?
(´-`)
 
●今一番歌いたい曲は?
気分上げるハピマテで。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
逃避、睡眠。

●今の体調は?
膝がイタイ。

●今どんな気持ち?
よくわからない。



見てしまった人はやらねばならぬというバトンらしい…
まぁヒマなお方はいかがですか?(゚ω゚)
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
